トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

プードルオフ会初参加♪

2007-05-10 18:20:51 | ロビー
ロビー4歳にして、初めてオフ会に参加しました。

といっても、主催はお友達のエルココママ。場所も近所の公園で。
なので、いつものお友達もいて、ビビリのロビーには心強いかぎりです

お天気は 昨日の真夏のような暑さと違って過ごしやすく、まさしくオフ会日和~。



左から、エルク君、テディちゃん、ココちゃん、エル君、ロビー
マリリンちゃん、あいに君、もも君 です。

集合写真なかなか上手く撮れなくて ゴメンネ


とりあえず、思い思いに駆け回ったり・・・


ロビーは、あいに君にご挨拶したり・・・


匂いを嗅ぎまわったり・・・


かなりご満悦なロビーでした



その後は、『MIOBAR』でランチプレートをいただいて、


ママ達はお話に花が咲くのでありました

ワンコを飼ってるっていう共通点があると初対面の方でもすぐにお友達になれちゃう
オフ会って楽しいな~って思いました

素敵な会を主催してくださったエルココママに感謝ありがとうね。



そして、第1回オフ会の記念品まで用意してくれたテーちゃん、ありがとう
オモチャには、マジックでオフ会記念って書いておくよ~

それから、素敵な出会いをくれたワンコ達みんなに感謝です

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW明けて・・・ | トップ | ガルテン&ドキドキ♪ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い☆ (pu-pin)
2007-05-10 21:46:20
かわいいトイプーちゃんがいっぱい☆(≧∀≦)/
楽しそうですね~

みんな楽しそぉ~ですね
返信する
ありがとうでした。 (あいに)
2007-05-10 23:15:14
 「あいに&あいにママ」も初体験のオフ会でした。
そしてロビママのブログにも初投稿
おじゃましま~す。

みんな素敵な方達ばかりでホント、あっという間でした。
楽しい時間をありがとうございました。

家の方はがすごかったけど、ロビーちゃんは大丈夫でしたか?
 あいには爆睡・・・

またおあいできる日を楽しみにしていま~す。
返信する
オハヨウです (くぅ)
2007-05-11 08:21:47
昨日はお疲れ様でした~ぁ。
ホントに楽しかったですね!!!

オフ会はいいですね!また遊んでくださいね!!
返信する
祝!オフ会デビュー~♪ (ケンシロウママ)
2007-05-11 18:11:34
ロビー君、念願のオフ会デビューですね~
うちはいつもオフ会では飼い主ばかりが楽しんでいてケンシロウはあまり楽しくなさそうなんです ロビー君はいつものお友達なので楽しめたようですね~
千波公園、しばらく行ってませんがお花がきれいですね~。マスミがベビーカーに乗れるようになったらケンシロウ連れて行きたいなぁ~と思ってます。
6月に友人のワン友さんのお店(雑貨&カフェ)がオープンの予定です。場所は那珂市です。もちろん店内ワンコです。詳しいことがわかったらお知らせしますね~
返信する
昨日は楽しかったね♥ (テーちゃん)
2007-05-11 18:45:17
ロビー君に初めて会ったけど、ワン達はお友達と
遊ぶのに夢中でしたね。明るくてナイスガイでした。
今日も今ごろは、千波湖かな。ロビーちゃん本当に
幸せですね。これからも皆、元気一杯ワンライフ送りましょうね。
すみちゃんでした
返信する
どもども (ちょこび)
2007-05-11 19:03:50
こんばんわ~
失礼しまっす!!
オフ会楽しそうですね~・・

いいな~いいな~

那珂市にカフェ!
楽しみですね~




返信する
お世話になりました! (エルココママ)
2007-05-11 20:11:46
ロビーちゃん&ロビーちゃんママ
いろいろありがとね
私1人じゃ分からないことも、
相談に乗ってくれたおかげで
何とか出来たってかんじだよ

これからも頼りにしてるから、
よろしくね
返信する
楽しかったね! (エルク)
2007-05-12 01:05:07
ママたち、ワンちゃんたちも仲よく楽しくオフ会が出来て本当に良かったよね~

雨も降らずに良かった良かった
でも、解散後にすぐカミナリと雨だったよね~
このタイミングは、私の普段の行ないが良いからだよ
きっと
返信する
よかったネ (すみれママ)
2007-05-12 12:21:58
8プーは迫力あるね~。楽しいオフ会ができてよかったねすみれもみんなと遊べるお利口さんになれたら参加させてね那珂市にカフェというケンシロウママの情報、オープンしたら教えてね
返信する
pu-pinさん (ロビー)
2007-05-12 20:29:15
初めてのオフ会。
ワタシもロビーもとっても楽しめましたよ~。

pu-pinさんはオフ会経験ありですか???
返信する

コメントを投稿