トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

カウントダウン ②

2009-06-17 19:27:49 | ロビー
元気に遊んでます



昨日のロビー妹です。



写真や動画をマメに送ってくださるのでとっても嬉しいです。

いよいよお迎えまであと3日。
ロビーとお迎えに行くから待っててね~。



そして、兄ロビーはというと。
体調もすっかりよくなって、ひなたぼっこしてます。



夏になると日向ぼっこする子ってめずらしいよね。
妹がマネして熱射病になったら大変だよ・・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウントダウン | トップ | 家族がふえました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモママ)
2009-06-18 19:10:32
ロビーくんと遊んでいる小さい仔たちは、妹ちゃんたちですか?
ロビーくん、若干逃げ腰の様にも見えますが…
冬でなく、夏に日向ぼっこなんですね。
小麦色を目指しているんでしょうか?
返信する
Unknown (nana子)
2009-06-19 09:44:44
この動画に映ってるのは、赤ちゃんのママ
こんな風にジャレてる姿みると、引き離しちゃうようで複雑な気持ちになるけど
ロンちゃんの家族に愛されるなら、この子もこの子のママも幸せだと思うよ
お迎えは明日
これから賑やかになるね~。
ロビママ、しばらくは仕事終わったらダッシュで帰ってお家に引きこもりになっちゃいそうね
返信する
Unknown (つくね)
2009-06-19 12:38:31
わあ♪元気いっぱいですね~
元気な妹に、ロビーちゃんタジタジしちゃうかな?

私も一年前あずきをお迎えするとき、ワクワクな気持ちと「仲良くなれるかな?」という不安とでごちゃごちゃだったのを思い出しました。
でも、ロビーちゃんは優しいから良いお兄さんになってくれそうですね

いよいよですね~♪
週末PCが見られないのが残念です

ロビーちゃん、相変わらず日光浴しているのね(笑)
焦げないでね~。
返信する
ありがとう (ロビママ)
2009-06-20 15:12:47
モモママさん
ロビーと遊んでるように見えるこの子は
ロビーじゃなくて、ママなんですよ。
パッとみるとロビーに見えるかな。
ロビーは、冬よりも真夏にひなたぼっこすることが
多いんですよ~。ヘンですよね。


nana子ちゃん
お迎えに行ってきたよ。
賑やかになりました。近いうちに見にきてね。
ワタシはダッシュで帰って引きこもってるからさ。
でも、おりこうさんで育てやすそうなの。
手がかからないかも~。


つくねさん
いよいよ家族の一員です。
とっても小さくて、でも元気いっぱいでお腹も
ホンポンで可愛いです~
はやくロビーと仲良くなってくれるといいな。
今はロビーがタジタジだけど、なんだか慣れて
くれるような気がします。
この子、とってもおりこうみたい。
あずきちゃんと一緒で育てやすそうよ。
これからいろいろ相談に乗ってくださいね~。
返信する

コメントを投稿