トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

トリミング

2010-06-19 21:01:39 | ロビーモコ

最近、土曜日はモコのプール行ったり、ロビーの病院があったり、なかなか予定があかなくて、
今日はかなり久々のトリミングに行ってきました。

ロビーって最近、トリミング行くと必ず、ワタシとトリマーさんが話してる間にウンチしだすんです。
なんでーー

ちゃんと家で済ませてから行ってるんですよ。なのに必ず・・・。するんです。
しかも今日は普通に床にチッコまでしちゃうし・・・。 ホントに不思議。
anelaさんホントごめんなさいねー。躾が悪い子です。

 
スッキリしたって・・・。
カットしたから?ウンチ出たから?どっちもですか~。


モコはお耳を短めにしてもらったら、まぁ~可愛い。
かなり結べるようになってきたねー。


今日はこんなに可愛いお花のチョーカー付けていただきましたっ。


トリミングの間、ワタシは忙しくお出かけだったのですが・・・。
(ロビモコのお迎えはモコパパに頼んで。

そのときの様子は次回載せますね~。今からサッカーみなくちゃー


あ。でも、お迎えに行ってくれたモコパパにお土産買ってきたんです。
それだけ載せちゃいますー。


メグちゃんのところの新作。手作りバニラアイス。 めちゃウマー。


トマトとミルクのゼリーも。ヘルシーでうまーっっ。

・・・ってどっちもお土産のはずがシッカリ食べたワタシ。


 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビール日和 | トップ | リストランテ・ヨシミ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモママ)
2010-06-20 10:30:48
モコちゃん、ずいぶん結べるようになりましたね。
なんか、ゴージャスで可愛い
パパさん、メロメロなんじゃないですか~?
ロビーくんもホワッホワのお耳が素敵です
モシャモシャのロビーくんも好きなんだけどね
モモも今日トリミングなの
ちょっとスタイルを変えてみようかな~。

モモもお家でトイレを済ませてから外出しても、外を歩かせたとたんにするんですよ~
解放感なんですかね~
だとすると、ロビーくんもトリマーさんの所でリラックスしてるってことじゃないですかね。

トイレの躾をし直そうと、ワンツーの声かけをしてるんだけど、ハウスーハウスーって聞こえちゃうのか、クレートに入っちゃうことがあって、なかなか先に進めないの
返信する
モモママさん (ロビママ)
2010-06-21 17:38:59
モコ、あと一息です。
まだまゆ毛あたりの毛が結んでもすぐ出てきちゃうの。
ダンナはショートカット好みたいで、
そろそろ短くしたらー。とか言ってますよ。

モモちゃんどんな風になってくるのかな。
ブログのアップ楽しみにしてますね。

ロビーは朝の散歩初めてからトイレの粗相が
なくなって安心してたんですが・・・。
やっぱり慣れ親しんだトリマーさんの前では
気が緩むのか、ホッとするのかよくわかりませんが。
ご迷惑かけちゃってます。

返信する

コメントを投稿