トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

本日モ晴天ナリ

2006-11-15 20:32:45 | ロビー
朝晩だいぶ寒くなってきました・・・が、日中はお散歩日和。

今日も午前中にお散歩にでかけました

先週のテレビ、「あるある大辞典」で女性の敵、セルライトを予防するには
午前中に30分以上歩くことっていうのを見て、お散歩もやる気出てきました
なので、今日も千波湖を半周する予定。(ロビーにとってはかなり迷惑

・・・ところが歩き始めて20分位した頃、

お友達のケリーちゃんママからランチのお誘い が・・・

はい。お散歩終了~。今からランチ行きま~す。


相変わらず仲良し




ケリーちゃん、運動しております かなり速いデス。


そして楽しいひと時の後、お散歩は再開しませんでしたがヨガに行ってきました

これでお散歩しなかった分、解消だよね

そして明日も別のお友達とランチの予定 毎日幸せです

しかし、明日はシッカリお散歩してから行こうね、ロビー君





コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安納芋 | トップ | プチオフ会? »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シヨック! (エルココママ)
2006-11-15 21:05:19
お散歩は午前中に限るのね
午後しか行けないワタシから、
セルロースの消える日は来ないのかしら
明日もランチだし・・・・。
返信する
ありゃ! (エルココママ)
2006-11-15 21:07:06
セルロースは繊維じゃん
セルライトじゃん
返信する
Unknown (パピポ)
2006-11-15 22:13:09
午前中の散歩がいいのね!
私も出来るだけ午前中やろうっと!
明日のランチ楽しみ~
返信する
Unknown (じゅんこ)
2006-11-15 23:52:54
私もあるある見てました。
セルライトができやすいかの5つのチェック,全部当てはまって「こりゃ下半身デブのはずだ」と,ある意味納得してしまいました。

あのチェック
○塩分をたくさん取っている
○いつも足を組んでいる
○ストレスをためている
…のほか何だったか思い出せないのですが,覚えてますか?というか,上記のも間違ってるかもしれませんが。
返信する
実は・・・ (ケリーママ)
2006-11-16 00:53:12
お誘いした後に、ちょっと早すぎたのでは?もう少し遅い時間を言えばよかったと思っていたんですよ。ついつい自分が到着してしまう時間を口にしてしまいましたが、一人でゆっくりお待ちすればよかったのに~って。ロビタンのお散歩中断させてしまったようで申し訳なく。

今後、時間の調整リクエストなどありましたらご遠慮なくおっしゃって下さいネ。 ロビタンに遊んでもらったケリーは、帰宅後とても満足げでいつもより穏やかにまったりしてました。 
返信する
エルココママさん (ロビー)
2006-11-16 17:40:54
ワタシもだけどロビーも体重減らさないとだよ
食欲の秋とかいいながら調子のりすぎた~。

でもランチはまた行こうね
頑張ってお散歩するからさっ
返信する
パピポさん (ロビー)
2006-11-16 17:42:40
午前中の散歩と二時間ごとの水分補給が大切らしいのよ。
今日も午前中散歩行ってきましたよ~。

ランチ楽しかった~。また行きましょうね~
返信する
じゅんこさん (ロビー)
2006-11-16 17:46:16
あるある見てたんですね~。

①午前中歩かない人
②塩分取り過ぎの人
③足を組む人
④お風呂に5分以上浸からない人
⑤水分をあまりとらない人

ではなかったかな??まぁ、ストレスためてる人はどんな病気にもなってしまいそうですが・・・

ワタクシ、今日も午前中に歩いてきましたよ
返信する
ケリーちゃんママ (ロビー)
2006-11-16 17:50:04
いいんですよ~。
かえってヘンな事書いちゃったかしら。
ごめんなさいね。

午後はヨガも行きたかったし。
ケリーちゃんママこそ、ごゆっくりできなかったのでは?
と心配してました~。

ロビーも帰ってきたら、ぐっすりお昼寝タイムでした。
おかげでゆっくりヨガ行けました~。
返信する

コメントを投稿