トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

お誕生日おめでとう

2021-08-02 08:02:00 | ロビー
今日8月2日はロビーのお誕生日です
生きていれば19歳です

去年のお誕生日。
寝たきりとはいえ、元気にご飯も食べてたのにな。
あれからもう1年とは。早いなぁ。


今日は一応、ワンコ用プリンアラモードを
お供えしました。

モコが待ち構えてます

ロビーに会いたいなぁ
ほんとによい子だったから。

でもね、モコも頑張ってるよ。

お留守番の時はいつもロビーのベッドに無理矢理一緒に寝てたのに
ひとりで頑張ってお留守番してるんだよ。

お兄ちゃん、お空から見守ってあげてね

お誕生日おめでとう





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ放題の館 | トップ | 腰痛 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-08-02 16:30:28
お誕生日おめでとう。
私も会いたいな。
生ケフィアが手に入ったから後でロンちゃんモコに持って行くから、ママに作ってもらうんだよ。
ロンちゃんモコにだよ…(・Д・)ノ
返信する
Unknown (ロビママ)
2021-08-02 19:10:12
生ケフィア?ヨーグルト作る時に入れればいいのかな
楽しみに待ってるよ
買いだめしたやつ、まだまだあるけどねƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
返信する
ロビーちゃんおめでとう。 (ぷちこ)
2021-08-06 16:25:18
ロビーちゃんお誕生日おめでとう。
私も会いたいですよぉ~。

でも、モコちゃんやロビママさんが頑張っているのは
きっとロビーちゃんが守ってくれているからですね^^
うちのメルシーも似た感じで、心細そうだけれど
なんとか一人で頑張っています。
それがまた切なくなるんですけれどね~。

優しくて、笑顔がとーってもかわいいロビーちゃん
ずっとずっと大好きですよー。
返信する
Unknown (ロビママ)
2021-08-07 09:11:12
ぷちこさん、ありがとうございます

プティちゃんももうすぐお誕生日ですね!

ロビーとプティちゃんで合同お誕生日会でもしてるんでしょうかね?(^.^)
会いたいなぁ

メルちゃんも頑張ってるんだね!
プティちゃんとメルちゃん、仲良しだったものね。

モコもひとりっ子を満喫するのかと思いきや、意外とそうでもなくて
ロビーのこと多少は頼りにしてたのかな?
って感じです

我が家もプティちゃんは永遠のアイドルですよƪ(♥ε♥)ʃ
返信する

コメントを投稿