トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

ララちゃん

2011-05-21 21:39:01 | その他

今日は父の誕生日。

ちょうど笠間に来ていたので、ケーキを持って行ってきました。

 

ロビーもモコも、ケーキのクリームをバンバン食べさせてくれるじいちゃんが大好きです。

ワタシが目を光らせてないと、お誕生日おめでとうのプレートになってるチョコレートだって

与えてしまいそうでヒヤヒヤです。

なので誕生日ご本人ですが、父のケーキにチョコのプレートは乗せてあげません。

かわりにワタシが食べてあげました。

 

父は、かなりのいい歳になりましたが、いまだにビュッフェタイプのレストランに目がありません。

要するに食べ放題が大好き。しかも必ず元を取るタイプ。

なので、お誕生日の本日は、父が茨城でいちばんのお気に入り食べ放題、

ポケットファームどきどきに行ってきました。

              

たしかにここのブッフェは新鮮野菜がたくさんだし、美味しいんだけどね。

 

ご飯を食べ終わって、外に出たら・・・。

  

ミニブタのララちゃんがお散歩してました。ちっちゃくてとっても可愛いー。

ララちゃんは人気者みたいで、子供がぞろぞろララちゃんの後をついて歩いてました。

  

しかも、ララちゃん。

飼育係のおねーさんの指示に従ってお手したり、くるくる回ってみせたりとっても芸達者。

ブタさんってこんなに色々できるとは!

はっきりいってウチのミニブタモコちゃんよりもよっぽど芸が出来るよ。

   

 お手も、ゴロンも全部 『一緒くた』 だけどねー。

ちなみにこのララちゃん。一代目が亡くなって、この子は二代目なんですって。

今度、モコとご対面させてみたいなー。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も | トップ | 咲いた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿