トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

ブラックバード

2011-05-19 20:11:42 | おいしいもの

今週は2日連続の終日勤務。

唯一の楽しみお昼休みに、お友達と『ブラックバード』さんでランチしてきました。

    

こじんまりとしたお店だけど美味しいと評判のお店。 ワクワク。

ランチはA.B.C の3種類。

A グリーンサラダ、パスタ、ドリンク。 900円

B サラダ、パスタ、ドリンク。    1000円

C 前菜、パスタ、ドリンク。     1000円 

AとBのグリーンサラダとサラダの違いも気になったんだけど・・・、

前菜に目がないので迷わずCランチを選びました。

       

ちょこっとずついろんな種類って嬉しいかぎり。しかもどれもメチャウマ。

前菜食べただけで評判の良さがわかりました。パスタも期待大!!

      

本日のパスタは、鯛のペペロンチーノとなすのトマトソース。

予想どおり、どっちもかなり美味しかったです。 これなら午後の仕事も頑張れそうよ~。

               

ドリンクは暑かったのでアイスコーヒー。と思ったんだけど、ここに来たらラテ!っていうお友達の

マネッコしてワタシもラテに・・・。ラテアートで可愛い&美味しかった。

ちなみにお友達のラテアートも同じ絵でしたよ。

クマちゃんとか、ウサちゃんの絵を期待してたんだけどなー。

・・・ってランチセットのドリンクのくせに贅沢でした。

セットのドリンクでここまでの味はありがたい限りです。

 

そして、200円プラスでデザートがつけられます。

       

パンナコッタかティラミス。どっちも200円ではありがたすぎると思う。レベル高っ!!

カジュアルだけど、味は一流って感じ?絶対またこよう。明日も終日勤務だし行っちゃおうかな~。

ワインの種類も多そうだったし、夜も行ってみたいな~。

とにかく近いうち、また絶対行きますっっ。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンダ | トップ | 今年も »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここって? (しばやん)
2011-05-20 10:58:46
もしかして。。。京成の近くではないですか

だとしたら。。。いつも横目に気になっていたところかも。。。
行ってみたーーぃ
お昼に抜け出して行ってみたいよーー
返信する
しばやんさん (ロビママ)
2011-05-20 20:04:30
京成の近くですよ。
みずほ銀行の手前です。パン屋さんの隣。

実は今日も行ってみたんですよー。
でも・・・。なんと満席で入れなかったの・・・。
やっぱり人気店だったみたい。
昨日すいてたのが不思議だったのね。
行くなら予約をオススメしますっ。
返信する

コメントを投稿