トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

秋の気配?

2007-09-07 16:00:08 | ロビー
久々にトリミング行ってきました
よくお邪魔するブログのお友達、小太朗くんのソフトモヒカンがとーっても可愛いので
ロビーもチョッピリまねっこさせていただきました


どうかしら?
モヒカンというよりは栗のイメージで。(もう秋だしね
小太朗くんのがやっぱりモヒカン先輩だけあって決まってるなぁ
ロビーもそのうち見慣れるかな


トリマーさんは、ぴちょん君のように仕上げましたって言ってたよ
(ぴちょん君ってしずくだよね

ダンナはロケットか?って言ってました・・・・


手足はいつものようにボンボリ風です

いろんなカットが出来るのでプードルって楽しい~

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなで | トップ | フルーツパフェ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バッチグーですね (tackriokotarou)
2007-09-07 17:15:27
かわいいですよ。
やっぱり,ひとりひとり(1わん1わんかな)
個性があっていいですね。
ロビーちゃんはとっても上品に
見えます。
うちの小太朗は悪ガキ顔なので
いつも何か企んでいる感じがします。
企んでますね(笑)。
返信する
Unknown (Cocoa mama☆)
2007-09-07 18:23:39
ソフトモヒカン可愛いですよ
ロケットか?と言う旦那さんの突っこみ
面白いです(〃^∇^)o彡☆あははははっ

モデルのように写真を撮ってもらってるロビーchan可愛い~
返信する
かわいい♪ (maco)
2007-09-07 19:12:52
お久しぶりです~
ロビーちゃんのソフトモヒカン、かわいいね~!
栗…に見えないこともないけど
グーですよぉ!
足もふわふわでいいなぁ
でも人間並みにしょっちゅう美容院に行かねば
なりませんね。
返信する
えっと~ (りかちゃん)
2007-09-07 21:23:54
というより・・・

「ビリケン」だね。

知ってる?「ビリケン」・・・
私も本物はみたことないけど、大阪の通天閣にいるらしいよ。

ソフトモヒカンて、ベッカムがしてたよね。
お名前どおり「ロビー(バッジオ)」みたいに後ろで結べばいいのにって、無理か~^^
返信する
栗だぁ~♪ (エルク)
2007-09-08 22:46:29
ロンちゃ~んすっごく可愛いよっ
いいよっかなりかわいいっ
ロンちゃんは栗は栗でも上品なイメージのマロングラッセて感じ
まねっこしようかなぁ~エルクだとハマリすぎるから、バンビを栗にしようかな~
でも、バンちゃんだと甘栗太郎(花子)になりそう
返信する
tackriokotarouさん (ロビママ)
2007-09-10 15:56:07
小太朗くんのほうが似合ってますよ~
でもなんだかこの尖がった頭が可愛くてこのカット、クセになりそうです

それにしても、『バッチグー』ってなんだか久々に聞く言葉にツボってしまいました
小太朗君パパ、きっとワタシと同じ年代ですね~
返信する
Cocoa mama☆さん (ロビママ)
2007-09-10 15:59:26
ロケット君、結構ハマってます。
毎日見てるうちにどんどん可愛く見えてきます~。

ココア&クッキーちゃんも尖らせてみませんかぁ~
でもこの頭、お洋服どんなの着せればいいんだろ~か。
フィフィロメとか似合わなそうだ・・・・
返信する
macoさん (ロビママ)
2007-09-10 16:04:32
お久しぶりです~

このカット実はお手入れラクチンなんですよ~。
体がとっても短いのでブラッシングいらないし、頭もいつも尖ってくれてるし、犬って寝癖とかつかないのね・・・・

ロビーはきちんとした本物のモヒカンより、この栗のが性格的に?似合うと思うんですよね~
返信する
りかちゃん (ロビママ)
2007-09-10 16:11:29
ビリケンもビルケンも知ってるよ~。

ビリケンは前に通天閣行った時見てきたよ。
なんかキューピーをツリ目にしたようなお人形だよね。

そーいえば、ベッカムヘアー流行ったよね~。
バッジオみたいにしたらかなりあやしい犬だよ
ロビーじゃワイルドさゼロだしさ~。
名前だけ一緒でも似ないもんだね。
返信する
エルクママ (ロビママ)
2007-09-10 16:16:23
マロングラッセ・・・より、やっぱりロケット君だよ
エルクとバンビもロケット2号3号でロビーの後に続いてよ~

なんだか愛嬌あって可愛いよ~(親バカだけど)結構気に入ってるもん。

ロケット軍団結成しようよ~
返信する

コメントを投稿