トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

食べ放題!

2007-04-10 21:24:34 | おいしいもの
お友達のお家に遊びに行ってきました
お昼は近くでもんじゃ食べ放題


イオンの中にある『にすじ家』さん もんじゃ食べ放題で980円です
時間は90分です さぁ~食べるぞ~


ジュージュー焼いてジャンジャン食べます


単品でも1つ950円位するみたいこれは絶対食べ放題がオススメ
まだまだ食べます 結局二人で7皿食べました・・・
久しぶりに食べたもんじゃ美味しかった~

980円てかなりお得 またこようっと

・・・もんじゃの匂いプンプンのままお友達のお宅へ
おやつ頂いてゆっくりさせていただきました楽しかった~



そして、食べ物と言えば・・・ロビーの餌を 『吉岡油糧』 に替えて1週間以上経ちました。

結局、吉岡油糧さんはロビーには合わなかったようです



コレは以前から食べてるエサにトマトをトッピングしたもの。

吉岡さんも喰いつきはとてもよかったのですが、何日か食べてるうちにまた『草食べ病』
がはじまってしまったのです

草を食べたがるとお散歩に出てもずーっと草を探していて、お家でもご飯もオヤツも食べず
ひたすら草を求めるのです。前に『ア○ダーム』を与えていたときと同じ症状です

吉岡油糧さんに電話で問合せしましたが、『ウチの餌でワンちゃんが草を食べたがる症例

はありません』 とのこと。ウーン

ア○ダームをやめて以来一度も草を食べたがったコトがなかったのに・・・・。

というわけで、またいつもの餌に戻しました。

やっぱりロビーにはコレが一番合ってるのかなぁぁぁ。

いつもの餌に戻したら、草全く食べなくなりましたよ・・・



ロビーの為を思って替えたのに、エサを選ぶのって難しい~
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コレ貰いました | トップ | お買い得ツアー »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホリデーみてきたよ~ (RMFママ)
2007-04-10 22:17:28
おもしろかった!キャメロンかわいいわ~!ジュード・ローもカッコイ!あの後あの2組のカップルはどーなったのでしょうか?遠距離恋愛そしてゴールしたのかな?子供部屋のテント素敵だったわね!私もほしい映画の後、コムサカフェでランチして、スポーツオーソリティでヨガウェアーゲット!お散歩遅くなってしまい、いつものメンバーには会えませんでしたガッカリ!
返信する
もしかして・・・ (Unknown)
2007-04-10 23:30:01
RMFママとは私たちのヨガの師匠では?!
ホリデー私も連れ行ってくれれば良かったのにっー
もんじゃ行ったんだね~私も今度10枚チャレンジしてみようかなぁ~

ロビーちゃんフード合わなかったんだよね~
うちもだよ
フードは色々と悩むよね~

ロビーちゃん、ママしばらく会ってない気がする。。
会いたいね~
返信する
美味しいよね♪ (パピポ)
2007-04-10 23:30:51
ワタシも一昨日もんじゃ食べてきましたよ~
でも近所の道頓堀で…
食い放題いいなぁ~
二人で七皿は多過ぎない?

餌選ぶのも大変ですよね…
ロビーちゃん、しおちゃんの草あげましょうか?
返信する
名前 (エルク)
2007-04-10 23:31:52
たぶん誰か分かるだろうけれど、名前入れ忘れたよ
返信する
もんじゃ大好き( ´艸`) (さ~や)
2007-04-11 01:51:05
うわぁ~、もんじゃ食べ放題なんて素敵ぃ
私、もんじゃ大好物なんです
赤塚の「なかよし亭」とか割といきまぁす
いいないいな
980円なんてホントお得ですよねぇ

エサ…私も最近、マイトの食いつきが悪くって困ってます
旦那がデビフの缶詰とかあげちゃって以来、
グルメなワンコの仲間入りしちゃったらしく、
カリカリ食べてくれないんです
最近やせてきちゃったような感じで心配です
返信する
めずらしい (maco)
2007-04-11 15:08:02
もんじゃの食べ放題なんて初めて聞きました~
いいな
無性に食べたくなってきた!!!

わんこごはんは、食いつきがいいだけじゃダメ
なんですね。難しいわぁ。
草食べ病って…なんでなんでしょうね??
うちも赤ちゃんの時から食べてたフードを
食べなくなってしまったので、吉岡油糧さんのを
試そうと思っているところなんですけど…
返信する
もんじゃ大好きです♪ (pu-pin)
2007-04-11 18:40:36
もんじゃ大好きなんですよ~
返信する
すみません (pu-pin)
2007-04-11 18:45:09
何だか、クリック押しちゃって一回目書き込んじゃいました

改めまして・・・
もんじゃ大好きなんですよ~
でも、ウチの旦那さんは神戸出身なので、
『アンチもんじゃ』なんです
おいしいのにね~

ワンコのご飯の変更は難しいですよね
ウチもけっこ~ココアの時は色々なところを試しました
返信する
戻ってきました~! (ケンシロウママ)
2007-04-12 17:38:46
ロビーママさん、ご無沙汰してます!3月29日に娘を無事に出産し10日に退院しました。今、娘がよく寝ているのでその隙にブログを見ています。
しばらくは、私の大好きな外食も無理かな~?って感じです。BRASSさん、よかったですか?私の大好きなお店です!そうそう、ワン友の友人がいよいよお店をオープンするみたいです 詳しく決まったら教えますね
返信する
RMFママ (ロビー)
2007-04-12 21:06:28
コメントありがとうです
ホリディ、なかなかだよね~。
ジュードロウと渡辺謙、タブって見えなかった?
子供部屋のテント、RMFママ、なんだか似合いそうです

ヨガウェアいいのあった?
ワタシも夏に向けて欲しいなぁ。
所詮、オリジナルヨガですけど~
返信する

コメントを投稿