トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

足利

2016-05-21 22:36:09 | お参り
去年のお盆以来の足利。


織姫神社に行き、


御朱印をいただき、


鑁阿寺にも行きました。

小学生の時、夏休みの自由研究か何かで祖父に手伝ってもらい足利学校や鑁阿寺をまわった時以来。
何十年ぶりでしょう。
懐かしいな。

今日は偶然、父親の誕生日なので、父方の祖父母のお墓参りもしてきました
父がボケずに長生きするようにお願いしてきましたよ

足利麺にも行きました。


ひもかわラーメン


手打ち麺の味噌ラーメンと餃子。
こっちのが好みだったな


アウトレット。なんだかすいてました。

祖父母が亡くなってからほとんど行かなくなった足利だけど、こうやってたまに行くのもいいな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロハロ | トップ | 北野神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿