トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

玄匠

2014-09-21 21:13:39 | おいしいもの

朝から姉と買い物へ

あれやこれやと物色し、まぁそんなに高価なものは買えないけど、洋服とかチマチマ買ってかなり満足。

気がついたら夕方になってました・・・

姉と一緒にいると話も尽きないんだよね。

夜は、モコパパと3人で近所の焼肉へ。ここ、前にふらっと来たらいっぱいで入れなかったので

予約して行きました。

          

更にお友達にもらったドリンク無料券を握り締め、いざ店内へ。

(ドリンク何でも2杯無料って嬉しいよねー

 

          

お友達によると特上肉は脂が乗りすぎてるっていってたから

常陸牛のカルビにしたのに、すごいサシ・・・。(写真の一番下)

年齢とともに脂の乗った高級肉があんまり食べられなくなってて、これ食べただけでもうグッとくる感じ

普通の赤身とかで充分な安物な身体になってるようです。

あ、でもホルモンの盛り合わせはすごく美味しかったですよ。

写真の上は玄匠カルビ。これでも脂のりすぎ。

お肉は柔らかくて美味しいんだけど、次回はロースとかでいいような・・・。

お部屋は個室タイプでとってもいい感じ。・・・なんだけど、隣との仕切りがブラインドみたくなってて

たまたま隣にいたのが関西弁を話す若者グループ。あまりにもうるさすぎ。

ファミレスじゃないんだからさ、もっとマナーを守ってほしいわ。

 

・・・な、感じだったので、ビール飲んでワイン飲んでサッと焼肉食べて退散。

まぁ、美味しかったけどね。次はゆっくり落ち着いた雰囲気で味わいたいなー。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小倉トーストラングドシャ | トップ | 食べ過ぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿