トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

すき

2009-11-12 18:50:20 | ロビーモコ
今朝のこと。



ロビーが寝てるところに近づいてきたモコ。





いつもロビーの耳をかじったり、追いかけまわしたりしてるけどー?






ホントはロビーのこと大好きなんだよねっ。



・・・でも。

ロビーのこと押しやって、自分だけ毛布の上に寝てますけどー。





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉を見に | トップ | 寄り道 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (maki)
2009-11-13 13:07:25
ロビママさんに教えてもらった印度の味の辛口を食べてみました かなり辛いです、そうそう11日の茨城朝日の家庭版の伝言板の記事に自分の投稿が掲載されてます''カレーの苦手な自分に美味しく食べられるカレールーがありますって記事です''不覚にも実名で掲載されいしまいました・・でもね!朝日新聞からの謝礼に日立市水木町にある「花みずき」の蕎麦懐石セットの食事券を頂ました 超ラッキー(^^♪ ここは水戸市松本町の有名な蕎麦屋「そば処みかわ」にいた板前さんが開業したお店で美味しいと評判らしいです 近いうち行ってきますね。
返信する
Unknown (つくね)
2009-11-13 13:17:47
まるであずきを見ているようだわ~、モコちゃん!!
お尻でグイグイやっていい場所ゲットしちゃうんだよね~
昨日はずんちゃんもグイグイやってました。(いつの間にかあずきが仕込んだ?)

モコちゃんもお兄ちゃん好きっ子なんですね♪
二人で寄り添っている姿を見ると微笑ましいです。
優しいお兄ちゃんだものね。大好きだよね~
返信する
Unknown (モモママ)
2009-11-14 00:08:25
モコちゃん、すっかりお兄ちゃん子ですね♪
優しいロビー兄たんにくっついていると安心なのかな?
そんなモコちゃんのパワーに押され気味のロビーくん、がんばれ~~~!!
返信する
makiさん (ロビママ)
2009-11-14 17:10:17
茨城朝日の家庭版ですか。
それは、是非見なくては!!
図書館で見れるかなー。

makiさんのおかげで、あのカレールーが
有名になって、近所のスーパーでも買えるように
なるといいなー。
ちなみに京成に行ったら、大瓶がなくなってました。

お蕎麦屋さん、是非とも堪能してきてくださいねー。
返信する
つくねさん (ロビママ)
2009-11-14 17:14:27
モコを見てるとあずきちゃんのことすごく想像できちゃう(笑)
お尻からグイグイ行くのはなんででしょーかね?
モコも必ずお尻からグイグイ行きます。

イマドキのお兄ちゃんは、ダイズ君にしてもロビーにしても
優しいよのねー。やっぱ草食系流行り?なのかしら。
そんな中、ずんちゃんはどんな弟になるのかしら。
ワタシ、密かにとっても楽しみにしてるんですよー。

返信する
モモママさん (ロビママ)
2009-11-14 17:18:15
モコは女の子だから強いのか、下の子だから強いのか、
どっちだかよくわからないけど、ロビーは完璧に
尻に敷かれてマス。
でも、ロビーもまんざらイヤそうでもないし、
ひとりっこでいた時より寂しくないみたいよ。
返信する
(ロビママ) さんへ (maki)
2009-11-15 09:20:44
内原のジャスコにも売ってますよ。
返信する
makiさん (ロビママ)
2009-11-16 20:12:19
昨日内原のジャスコ寄ったんですけど、どこにあるのか
見つけられませんでした
ジャスコのスーパーでいいんですよね?
カレー粉売り場には無かったような。
まぁ、京成で買えばいいんですよね。
返信する
ロビママさんへ (maki)
2009-11-18 12:25:41
内原のジャスコのカルディコーヒーファームというお店にありました このお店はひたちなかのファッションクルーズにもありますよ。

返信する
makiさん (ロビママ)
2009-11-19 18:39:17
カルディにも寄ったのに気がつかなかったー。
今度じっくり見てみます♪
返信する

コメントを投稿