トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

墨繪

2011-09-18 16:04:33 | おいしいもの

夕べは学生のときからの友達と一杯。

1時間くらいしか話してない感じなのに、いつのまにか3時間以上経ってて終電間近。

すごい食べて飲んだのに写真を撮ったのは最後のデザートのみ。

   杏仁豆腐の上に珈琲ゼリー。

   板チョコがのっかってるチョコパフェ。

 

まだまだしゃべり足りないので、また近いうちに会う予定。

 

彼女は学生のころから化粧品を買うのが趣味みたいなところがあって、

昨日もほとんど使ってないブランド品マスカラ2本もらっちゃった。

前に会ったときはファンデーション。

ワタシ彼女に会うと化粧品買わなくて済んじゃうんだよね。

これからも化粧品買う趣味、続けてね~。よろしく~

 

昨日が遅かったせいもあって今日は出かけず実家でのんびり。

下の写真は墨繪(すみのえ)のパン

新宿に行ってきた姉のお土産。

姉は十年以上前にここでお食事したとき、パンがとっても美味しくてお土産にも買ってきた

らしいのだけど全く覚えてません。

     

りんごパン。オレンジパン。ブドウパン。ゴボウパン。

ほんと美味しいパンでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座マカロン | トップ | 強化月間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿