トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

プチオフ会?

2006-11-16 20:10:20 | お友達

ワンちゃん  のテラスでランチしてきました

集まったのは


エルちゃん 長いお耳がとっても似合うのよね~



ココちゃん  おりこうにずっと寝んねでした



パピポ家代表プーちゃん 自由自在に色んなポーズしてくれました



ティアラちゃん と ロビーです。

ティアラちゃん、トリミング行ってきたばっかりでとってもキレイ
(ティアラちゃんのフワフワ、モコモコの足見てくださいな



アボガトサーモンサンド。キッシュもついてたりしてなかなかのボリューム
美味しかったです


みんなバラバラ、自由自在 全然まとまりナシ・・・。



全員ピシッとお座り おやつの威力はスゴイね



この季節、テラス席に座る人いないみたいで、貸切状態でした
でも日当たりよくてポカポカでしたよ~。


 また皆で来ようねッ 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日モ晴天ナリ | トップ | 心臓のこと ~その後~ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしかったぁ♪ (パピポ)
2006-11-16 23:24:53
ミニミニオフ会楽しかった
初めてティアラちゃんのママとお話したけど、素敵な方ですね
ティアラちゃんも可愛いし
ロビーちゃんは、もうすっかりドッグカフェのようなお店慣れてますね!
ウチのプーちゃん緊張しっぱなしでしたよ…
又、誘ってくださいね
返信する
私もです♪ (エルココママ)
2006-11-17 00:09:32
楽しかったよ~

風はチョット冷たかったけど、
オシャベリに燃えていたから、
ぜんぜんだね

また一緒に行こうね
返信する
楽しそう! (りかちゃん)
2006-11-17 00:13:39
ミニオフ会楽しそうね~
テラスカフェってところがオシャレね。

オフ会=新大久保のイメージが強くって

ティアラちゃんのモコモコあんよかわいい!気持ちよさそう!さわりた~い!

みんなかわいいね!
返信する
たのしそう!! (ぷちこ)
2006-11-17 00:18:56
お久しぶりですぅ~。
1週間分、楽しく日記読ませて頂いちゃいました
急に寒くなりましたが、ロビーちゃん元気そうで良かった!
しかもミニオフ会、楽しそうですね~
貸しきり状態で、美味しいLUNCHが食べれるなんて
ワンコも飼い主さん達も大満足ですよね
ロビーちゃん、かわいいお友達がいっぱいいて幸せものだぁ~
返信する
楽しそう~♪ (maco)
2006-11-17 13:13:23
ロビーちゃん、たくさんお友だちがいていいなぁ!
それにわんちゃんと一緒にこんなおいしそうなランチを
いただけるお店があってうらやましい~
わんこにとっても飼い主さんにとっても
住みよいところで良いですねぇ
返信する
パピポさん (ロビー)
2006-11-17 18:56:08
楽しかったね~
プーちゃんずーっと緊張していて可哀想だったかな。

ティアラちゃんママ素敵でしょう?
ティアラちゃんも良い子だし

また皆んなで行きましょうねっ。
プーちゃんもチーちゃんがいれば大丈夫かな?
今度は1匹じゃなく2匹、3匹、4匹連れておいでよ
返信する
エルココママさん (ロビー)
2006-11-17 19:01:41
ゆっくりお話できたし、とっても楽しかったです。
ココちゃんがずっと寝んねだったから抱っこ大変だったでしょう?

昨日会ったばっかりだけど、また明日にでも行きたい感じよ
皆で楽しくおしゃべりできて、ワンコのことも相談できて本当に幸せです。これからもよろしくねっ。
返信する
リカちゃん (ロビー)
2006-11-17 19:08:28
オフ会=新大久保はリカちゃんだけじゃないのぉぉ?
スンホニ除隊で大忙しじゃなあい?

ワタシ的にはオフ会=ワンコの会だよ。

ワンコ友達がたくさん近くにいてくれて、いろいろ相談もできるし、とっても楽しいよ~。

ティアラちゃんのアンヨはホントにふわっふわっだよ。
お手入れも行き届いてるの。
ワタシにはお手入れ無理だね

皆んな可愛くて、りかちゃんもワンコ飼いたくなったでしょう?
返信する
ぷちこさん (ロビー)
2006-11-17 19:12:31
ぷちこさんお帰りなさい!!
外国から帰ったばかりでお疲れでしょうに、コメント嬉しいですっ。

プティちゃん、さぞかし寂しかったでしょうねぇぇ。もちろんぷちこさんも。

ロビーはビビリ君のわりに、何度も会ってるお友達ワンちゃんは全然OKなんです。
みんな良い子にしていてくれるのでのでゆっくりランチできて助かります。

ほんとはミニじゃない、ホントのオフ会に行ってみるのが夢なんですけどねっ
返信する
macoさん (ロビー)
2006-11-17 19:18:06
macoさんのブログに出てくるワンちゃんOKのお店やら、デパートも田舎者のワタシにはとってもうらやましいですよ~

でも、こちらの土地でロビーを通して沢山の素敵なお友達にめぐりあえたことは本当に感謝です。

たしかに、ここはとっても住み良い町ですよ。

カフェに関しては何軒かしかないドッグカフェを順番に巡っているような気もしますが・・・。
でも、オシャベリさえできりば、どこでも同じかな~
返信する

コメントを投稿