トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

ひぬまドッグラン

2008-01-20 17:32:50 | ロビー
で比較的に暖かだったので、ロビーをドッグランに連れていきました。


ここのドッグランにくるのは初めて。
会員じゃなくても平日は500円、土日は1000円で1時間いられます。
フリータイムは倍額だったかな。
ロビーは初めてなのでとりあえず1時間で申込み。 お友達できるかな~


あらやだ誰もいないよ~。
この時期、やっぱり皆来ないのかな・・・


とりあえず看板犬のダックスちゃんに遊んでもらおう


生後2ヶ月半の赤ちゃんもいました。
この子は今日新しい家族がお迎えにくるんですって。
幸せになってね
そして遊びはじめて10分くらいたった頃・・・


調子よく遊んでいたのに、突然『パーン』と鳥を追い払うための銃声らしき音が・・・。
ロビーがこの世で最もキライな音です


残りの時間はこのヘッピリ腰で、遊ぶことなく震えていました

パニックになってもドッグランなら逃げ出すってことはないので、
ここでこの音に慣れさせたかったのだけれど、地面が震えるくらいガタガタ
してるので可哀想になって出てきました
1時間コースでもかなり時間余ったよ~。


ドッグランにカフェなどは併設されていないけど、出前を注文できます
涸沼だけに、しじみ汁つきです
ワタシはカツ丼、ダンナはハゼ丼を食べたのだけど、これが結構おいしかった。
ロビーが遊ばなすぎて、まるでドッグランに出前食べに行ってきたみたいだったよ。
プールもあったので、夏になったらプールでリベンジだね~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグカフェ ~ブルーリボン~ | トップ | 動かない? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ったんだねっ♪ (エルク)
2008-01-20 23:10:24
ロンちゃんとドックランに私も行きたかったなぁ
でも他のワンちゃんあまり居なかったみたいだね
大型犬用の大きい方のドックランには行かなかったの
ロンちゃんはやっぱり赤ちゃんにも好かれてたんだねぇ
出前美味しそう~
私もカツ丼食べたくなってきたよ
返信する
Unknown (Bear&Teddy)
2008-01-21 12:34:24
誰ワンもいないドッグランは良いですよね~
でも、寂しい部分もありますが・・・
ロビー君も鳥を追い払う銃音駄目なんですね~
Teddyは平気で遊んでいますが・・・Bearはロビー君と同じです。
返信する
本当だ~!! (Cocoa mama☆)
2008-01-21 21:12:49
シッポが隠れちゃった
よっぽど嫌いだったんですね

誰もいないドッグランはいいですね~
貸切状態じゃないですか~
返信する
Unknown (パピポ)
2008-01-23 18:10:02
ここならどんな音がしても安心だよね^m^
ウチのプーもここで特訓しようかな…?
我が家なら誰もいないドッグラン大歓迎なんだけど
ロビーちゃん一人っ子だからお友達がいた方がいいよね

出前を注文できるなんていいですね
ハゼ丼食べてみたい!
又たまにはロビーちゃん達とドッグカフェ↓とか行ってみたいな!
返信する
エルクママ (ロビママ)
2008-01-23 20:27:49
ドッグラン、とっても広いのに他にワンちゃんいないし、ロビーは殆ど遊ばないしでもったいなかったよ
エルクとバンビは色々な所で走りまわってるから
ドッグランなんてあんまり行かないのかな~?
今度一緒に行ってロビーと遊んでやってね
返信する
Bear&Teddyさん (ロビママ)
2008-01-23 20:30:10
貸切ドッグラン状態でしたよ。
やっぱりせっかく行ったからにはお友達を作りたいですよね~。ちょっと残念でした
でもロビーが腰抜け状態だったので、他にワンちゃんがいてもきっと遊べなかったでしょうね
返信する
Cocoa mama☆ (ロビママ)
2008-01-23 20:33:52
他にワンちゃんもいないし、ロビーは全然遊ばないしで、1時間がすごく長く感じましたよ~

やっぱりドッグランはいつも遊んでるお友達と一緒に行くほうがいいのかな~

こんな時も2はいいですよね~。
返信する
パピポさん (ロビママ)
2008-01-23 20:39:06
ここなら、チーちゃんも思いっきりボール遊びできるね。
プーちゃんとロビー、一緒に特訓してもらおうかな~
ハゼ丼、珍しいからって注文してみたんだけど、なかなかでしたよ。

ワタシがお仕事13時までなので、かなり遅いランチになっちゃってご迷惑かけるけど、是非また一緒にランチ行ってくださいね~!!
返信する

コメントを投稿