トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

うちのこ記念

2012-09-22 14:42:31 | ロビー

今日でロビーがうちに来てちょうど10年がたちました。

あっというまの10年。これからもずーっと一緒にいてね。

          

うちの子になった日から『可愛い~』って言わなかった日はないと思います。

とってもよい子だし、ほんとに可愛いからね~。 ← 完全に親バカ

 

お友達のモモちゃんがお誕生日に美味しそうなさつま芋のモンブランを作ってもらってたので

我が家も作ってみました。

          

絞り袋も口金も無いので、ビニール袋に入れて切って絞り袋のかわりにしたら

絞り途中に袋が破けてヒドイことに・・・ モンブラン風・・・?な感じになっちゃったけど

味は美味しいので大丈夫 中に煮リンゴも入ってるんですよ~。

ロビーもモコも見た目より味重視なので喜んで食べてました。 

やっぱりよい子達だわ~

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローズヒップ&ローズクレイ | トップ | 豹柄 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモママ)
2012-09-23 02:21:40
ママ記念日おめでとう
モンブラン、美味しかったでしょう
でも、絞るのが難しいのよね
私も何度も失敗してやり直したんだよぉ
ロビモコちゃんが良い仔なのは、ふたりのお母さんがロビママさんだからだと思います。
きっとふたりとも、世界一幸せって思ってると思うよぉ
私も、ロビママさんみたいに素敵なママになれるように頑張ります
返信する
モモママさん (ロビママ)
2012-09-23 08:44:46
なんだか恥ずかしいくらい褒めてくれてありがとう

でも改めてモモママさんの作ったモンブランを見て
自分のを載せるの恥ずかしくなりました
まぁ、気持ちが大切ってことで・・・。

ワタシも食べたけどとっても美味しかったよ~。
また色々レシピ紹介してね
返信する

コメントを投稿