トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

ポトフ

2019-12-21 12:43:00 | おいしいもの
仕事は昨日で終わり。
今年はロビーの介護を理由にあんまり働かなかったなぁ
おかげでロビーがまだいてくれることに感謝です



ポトフ。何人家族だってくらい作る
残ったらカレーに。とか言いながら、いつも食べきる
あ、1日でじゃないですよ〜(笑)

今年は石油ストーブ出してないから
コンロで。鍋ふたつです



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会 あいまに誕生会 | トップ | ヤギミルクとクレイの石鹸 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えるく)
2019-12-21 22:08:14
ポトフ美味しそう。
奥の謎の植物さ、、海老かと思ったよ。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
ロビママ、エビ好きだから海老栽培してんのかとたまげたよっ(笑)
返信する
Unknown (追伸。)
2019-12-21 22:11:06
この間はありがとうございましたぁーー∧( 'Θ' )∧
返信する
Unknown (ron0802)
2019-12-22 12:59:15
カレー食べたい
返信する

コメントを投稿