トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

アサイー

2012-09-18 09:17:56 | 美容・健康

コストコに行ったら買おうと思ってたけど、昨日カルディで発見したので、

          

今日からアサイーボウル生活はじめます。

アサイーボウルはシリアルやらベリー、バナナ、ヨーグルトなんかをいれるんだけど、

              

アサイー自体は酸っぱくもないし甘くもない不思議な味なので、

ワタシ的には酸っぱめのベリー系を多めにすめるのが好みかな。

グリーンスムージーに入れてもいいかな~。どうだろう。

体によさそうなのでしばらく続けてみようっと。

 

(もちろん、いまだにゴボウ茶は続けてますよ~どんだけ健康になりたいんだ・・・ワタシ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 串家物語 | トップ | ローズヒップ&ローズクレイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿