トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

笠間でのんびり

2007-05-21 00:05:56 | ロビー
今週もまた笠間に行ってきました。


ガルテンのお庭のバラも満開です。


笠間クラインガルテンには、お蕎麦屋さんもあるんです。
何度も食べてるけど、紹介するのは初めてですね~。


天もりそばです。ここのお蕎麦、手打ちでなかなか美味しいんです。
わざわざお蕎麦を食べにくる人もいるんですよ~。
予約をすれば、蕎麦打ち体験もできるみたいです。

そして今日は帰りに『笠間工芸の丘』に寄ってみました。


ひとあし先にお友達ワンコ 達が遊びに来てましたよ。


いい所でしょう~?
通りすがりのおばさんに、「あら、この犬、笑ってるわ~」って言われたロビー。
ホントに楽しそうにしてました。


おやつのイチゴソフトも美味しかったね~。


いっぱい歩いてヘトヘトの飼い主。
ロビーも何故か帰りにシッポ下がり気味。
さぁ、お友達とバイバイして帰ろう~。

そうそう。今日の夕飯はダンナに焼肉ゴチになりましたよ~


お誕生日祝いのつもりかな。でもも買ってもらうからね~。

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日会してもらったよ~ | トップ | HappyDay♪ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷち、お久ですぅ~♪ (ぷちこ)
2007-05-21 10:49:27
ちょっとここの所パソコンに向かう時間がなくて
お久しぶりになってしまいましたぁ~
そして、一気に日記読ませて頂いちゃいましたよ

遅ればせながら。お誕生日オメデトウございました
ホント遅すぎるって…私ごめんなさいね。

それにしてもお散歩の気持ち良い季節になってきて
ガルデンのバラも、笠間工芸の丘もキレイですね~。
そりゃロビーちゃんもニコニコ笑っちゃいますよね

ロビママさんのブログには、いつも美味しそうなものがいっぱい
出てきますね~。お腹がすいてきちゃいましたぁ~
返信する
良い季節よね (すみれママ)
2007-05-21 18:58:22
お天気もよくて程よい暖かさでお散歩にはgooな季節ですよねワンちゃん達も嬉しそう~
私もロビー君は笑っているように見えるよカワイイ☆すみれはなかなか笑わないのよ~
ガルテンのお蕎麦食べてみたいなぁウッお蕎麦食べたくなった~
返信する
おいしそう♪ (さ~や)
2007-05-21 21:38:27
素敵なお誕生会を開いてもらったのですね
水府のお店だけじゃなくって、米沢町のレストランもワンコOKなんですね
店内もOKなんて素敵行かなきゃぁ

そして、バラ綺麗に咲いてますね
お蕎麦苦手なんですけど、とっても美味しそうに見えるぅ
ロビーちゃんたくさん遊べて楽しかったね
ソフトクリームを見上げる表情がかわいいなぁ
旦那様焼肉ご馳走してくれたんですね♪素敵
返信する
お会いしてたんですねぇ! (sam4848)
2007-05-21 21:54:21
お邪魔しまーす。
クラインガルテンに突如現れた自転車乗り集団は
私たちでしたよ~
すごい偶然ですね。

ロビーには気が付きませんでした(残念)

野菜天ざるそばはおいしかったです。



返信する
またまた美味しそうです!! (あいに)
2007-05-21 22:52:57
 こんばんは
美味しそうですねいつも・・・・
それなのになぜそんなにスマートなんでしょ・・・うらやまぴー

お散歩もほんといい季節になり、今日仕事中に外にでたら雲が全くない青空
「あ~お散歩したい」と騒ぎたくなる空でしたね
返信する
のびのび (エルク)
2007-05-22 01:24:43
やっぱり笠間の公園はのびのびして気持ちが良いね
昨日はロンちゃんが来てくれて嬉しかったよ
ガルデンのお蕎麦も美味しそうだねっ
お蕎麦大好き今度連れて行ってね~
やっぱ焼肉行ったんだね~
この分じゃ~千波湖2周だな。。こりゃ
返信する
楽しそう (くぅ)
2007-05-22 10:50:38
笠間の公園綺麗ですね~
それに美味しい食べ物・・・・。ウマソウです
最近焼肉食べてませんあ~ぁ、ホントに
食べたい!ロビーちゃんかわいいアイスを
見ている顔なんとも言えませんね
返信する
Unknown (Bear&Teddy)
2007-05-22 13:11:45
遅くなりましたが、ママさんお誕生日おめでとうございます。
お食事にプレゼントはいくつになっても嬉しいですよね

笠間の公園とても綺麗で、薔薇も丁度の季節で綺麗です
ロビー君の遊びにもママさんの食にもGoodですね
返信する
ぷちこさん (ロビー)
2007-05-22 20:29:53
おひさしです。
お忙しい中、まとめ読みしてくださって嬉しいです

ここ2~3日お天気もよくて風もあってお散歩とっても
気持イイです~
調子にのってお散歩の他にひとりでウォーキングはじめたらさすがにバテましたが・・・。

食べ過ぎなんでダイエットしないと・・・。
返信する
すみれちゃんママ (ロビー)
2007-05-22 20:34:17
ロビーはビビってるときでも顔は笑い気味に見えるんだよね・・・

すみれちゃんママのブログ見るとすみれちゃんもよく笑ってるようにみえるよ~。

これからお蕎麦の美味しい季節だよね。
すみれちゃんも笠間に遊びに行ってみてね~。

返信する

コメントを投稿