トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

ひろ寿 夜

2015-09-18 21:53:46 | おいしいもの
2カ月ぶりの定例会。
今までランチしか来たことのなかった『ひろ寿』さん
  



本日は3800円のコース


先付け。笠間栗のスープ仕立て。
甘すぎず、洋風で優しい味。
このお店。ランチしか来たことなかったけどやっぱり美味しいです。


お刺身。鰹の皮もついてきました。
臭みがなくて脂がのっていておいしいです。


煮物。なんていうんだっけ?
ひりゅうず?がんもどきみたいな感じ。
これまたいいお味。

私、今日はワインに合わせてみました


焼き物。

フグを青海苔でまぶしたものやら、
湯葉、ぶりの照り焼き。などなど。
丸いのは手毬寿司


自家製さつま揚げ


待望のお蕎麦。
私ここのお蕎麦大好き


デザート

今日も大満足な定例会でした

明日からシルバーウィーク。ロビーの病院やらであっというまに終わりそう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンダボックス | トップ | お墓参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿