トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

スタミナラーメン

2006-09-17 21:39:28 | おいしいもの
今日はロビーひとりでお散歩に行かせました
そのときの様子をベランダから撮影したもの。



・・・ってそんなワケありません
伸び~るリードでパパが散歩させてます

リード見えてましたね・・・。


ところで、今日は念願かなってスタミナラーメンを食べてきました。

ここのスタミナラーメン、ほんっっっとに美味しいんです。



お店の名前は 『菜花』

泉町のデパートのスグそばです。

何年か前にこの辺りに住んでいたことがあって、その頃はよ~く来たんです。

それが引越ししてから全く来なくなってしまって、ずーっと食べたいと思っていたんです。

小さいお店で家族でやってるカンジなんですが、何を食べても美味しい

でも、元気をつけたいときはスタミナラーメンがイチバンですよ~
お近くの方は是非お試しあれ

で、スタミナもついて元気出てきたので、このまま岩盤浴行ってきました

今日も良い1日でした

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議なタマゴ | トップ | 本日限定 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにぃ~~! (ぷちこ)
2006-09-17 23:34:50
なにぃ~!ロビーちゃんが1人でお散歩!?

そっ、そんなことが出来るのか??

・・・と、まんまとロングリードを見落とした

オバカな私。。。あ~ちょっと疲れてるのかしら(笑



そんな時は、スタミナラーメンが効きそうですね!

美味しそう~
返信する
ビックリ (ロビー)
2006-09-18 23:35:18
ぷちこさんのブログ読んでしばらくしたら、友達からきて、ウチの近所のお気に入りカフェも10月でクローズするらしいんです。

このブログにも載せたことあるニュートラルってお店。



なんて偶然なんでしょう。

ぷちこさんに残念ですね~とか言ってたら、自分も残念~でした

ワタシも閉店までにちょくちょく行かないと・・・。うーん。数少ないペットOKカフェが更に減るって悲しい・・・。



あ。コメントのレスになってませんね~。

ゴメンナサイ

返信する
ショックですよね~。 (ぷちこ)
2006-09-19 00:00:14
それは偶然!!

でも本当にショックですよね。

テラスOKのカフェとかは何とかあっても、

やっぱり店内OKって貴重ですしね。

これから寒くなるとキツイし。



でもドッグカフェってOPENしたかと思うと、閉店…。

結構多いですよね(悲

近隣住民の苦情とかもあるのか?理由は色々あるんでしょうけど。

マナーを守ってお店が長く続けてもらえるようにしなきゃ

と、改めて思いました。

プティは男の人が苦手で、気を抜くと吠えちゃったりするしなぁ~。

気をつけねば!ですなっ。



返信する
へェ~! (エルママ)
2006-09-19 00:35:28
ワタシの食べたスタミナラーメンは、上水戸の松五郎ってお店だったよ

これご当地ラーメンとかで色々あるんだね。

もともと師匠は同じなのかな?
返信する
ぷちこさん (ロビー)
2006-09-19 19:57:38
最近、茨城にもDOGDEPTのカフェできたんですけど、そこですら店内ワンコダメなんですよ~。テラスのみで、しかもテラス席のテーブルにロビーがちょっと前足かけただけで店員さんに、「保健所がウルサイのでテーブルに足かけないでください」っていわれたの・・・。ホントに保健所はそんなトコみてるのか?って思ったけどとりあえず素直に謝りました

こんな調子じゃ茨城にはワンコカフェ減る一方ですよ・・・。多分。ぷちこさんはおうちのそばには無くなっても、職場の周りにはたーくさんあるでしょう??うらやましです
返信する
エルちゃんママ (ロビー)
2006-09-19 19:58:54
松五郎も美味しいの?

今度行ってみようかなぁ・・・。

そろそろ涼しくなってラーメン美味しい季節だよね
返信する

コメントを投稿