トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

プードルデー

2006-12-18 20:17:38 | ロビー
今日はでも寒い~。午後お散歩に行ってきました。


あら だ~れもイナイ・・・・。

でも、しばらくすると・・・。



お友達が集まってきました

エルちゃん、ココちゃん、すみれちゃん、初めてお会いするエルク君。
あら 今日はみんなプードルだよ。すごい偶然。


ロビーってお子ちゃまワンコとはよく遊ぶのね・・・

ココちゃんも、エルク君もまだ1歳にもなってないパピーちゃんです。

・・・っていうか、遊んでもらってる




すみれちゃんはとっても可愛い女の子

お洋服もとっても似合ってる~


ロビー、たくさん走ってくれたおかげで、すごい運動になったみたい。

体重0.1キロ減ってました

みんな、遊んでくれてありがとう


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEUTRAL | トップ | 準備OK »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会えて嬉しかった! (すみれママ)
2006-12-18 21:50:35
今日は会えてお話できて嬉しかったです。
ロビーちゃんブログにも書いたけど、ハンサムよねぇそれに太ってはいないと思うんだけど。
今日のように走っていたらどんどん痩せちゃうね(ますますハンサムに
これからもすみれ共々ヨロシクね
返信する
楽しかったよ! (エルココママ)
2006-12-18 22:42:30
今日は遊んでくれてありがとう
エルココとても楽しかったみたい
ご飯もたくさん食べたよ

また遊ぼうね

今、スマスマ見てるよ
返信する
Unknown (パピポ)
2006-12-18 23:57:16
みんなと遊べて良かったね
エルクちゃんも遊べたでしょ!?
今週パピ達千波公園お休みすると思います。
でも1.2回行けるかな?逢った時遊んでね!
返信する
すみれちゃんママ (ロビー)
2006-12-19 18:50:39
ワタシも久しぶりにお会いできて楽しかったです
ロビーのことハンサムって・・・。太ってないって・・・。ありがとう嬉しいよ~。
ハンサムなんて言われたことないし(サル顔とはいわれるんだけど)
ロビーも(多分)喜んでます

こちらこそ、これからも遊んでねっ
返信する
エルココママさん (ロビー)
2006-12-19 18:55:57
エルちゃんいっぱいご飯食べられるようになってきてよかったね
これからはドンドン食べるようになっていくのかな?
ロビーみたくおデブにならないように気をつけてね~

スマスマのソンスンホン無事録画できましたよ
でもビストロが杉村太蔵だったんだよね~。残念。どうせならもっとカッコイイ人がよかった~
竹之内豊とかさ~。(←結構好きなの
返信する
パピポさん (ロビー)
2006-12-19 19:01:02
昨日はプードルばっかりだったよ。
一瞬キンちゃんが来たけど、すぐ帰っちゃって・・・。

エルクちゃん、ちっちゃいねぇ。でもすごく元気に走りまわってたよ
ロビーはエルクちゃんに吠えられてたけど、自分が吠えられてるって全く気がついてませんでした

今週チーちゃん達に会えるかな。お天気次第でワタシも午後公園いこうかな~。会えたら遊んでね~
返信する
プードル・プードル! (りかちゃん)
2006-12-19 23:43:49
すごいね~

プードルちゃんて人気なんだね!

みんなかわいい~~~

そういえば、昔とんねるずの「仮面ノリダー」にプードル男って怪人が出てきた・・・石橋君が演じてました。
あ!そういえば、スマスマでキムタクもプードルやっていたような・・・・・Pちゃん
でも、どっちもフライドチキンカット(って言わないのかな?)のいわゆる一昔前のプードルだったわね。

最近ああいうカットのプードル見ないわ~

子どもの頃通っていた耳鼻科にもいたっけな~プードル。

昔も今も人気だね、プードル
返信する
りかちゃん (ロビー)
2006-12-20 20:30:14
キムタクのPちゃんは知ってるけどノリダーのプードル男は知らないよ~

昔はプードルって絶対白でフライドチキンカット?にしかならないのかと思ってたよね~。
今じゃ、プードルでも色んな色の子がいてカットも様々だし人気あるのわかるよ。

ロビーもいつかフライドチキンカットしてみようかな?
オデブだから似合わなそう
ロビーのプードルカットイメージわかないでしょ?
返信する

コメントを投稿