トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

秋っぽく

2012-08-28 17:25:39 | ネイル

ネイルサロン行ってきました。

何年も前からお世話になってるのでその度にブログには載せてたけど、

カテゴリを作ってなかったので何処へやら 今更だけどカテゴリ作ってみました。

   

今回は秋らしい感じの落ち着いた色合いで。

   

ちょっと光って見えにくい部分も。

何しろカメラで片手ずつ撮るの難しくって。

今回も素敵に仕上げでもらって満足満足

来週あたりペディも行きたいんだけど・・・。予約がいっぱいでなかなか取れないよ~。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修理出しました | トップ | ゼリーのイエ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿