トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

イルミネーション

2008-12-04 19:01:42 | ロビー
水戸芸術館の『アートタワーみとスターライトファンタジー』を見ようと思って
暗くなってきた17時頃、ロビーを連れて芸術館のあたりを散歩してきました。



タワーがライトアップされています。(思っていたより地味なかんじ?
でも素朴な感じできれいでしたよ。


芸術館のまわりの木もライトアップ



ロビーは芸術的センスを全く持ち合わせていないので、
知らない所に連れてこられて何でもいいから早く帰りたいモード。



近所の商店街でもライトアップ



でも、急いで帰りたいロビーに引っ張られながらの撮影のため、ブレブレです。

芸術館の前では、テレビ局がレポーターさんを連れて撮影に来てましたよ。

ライトアップ期間中は、いろいろなイベントもあるみたい。
(ロビーが帰りたがるので見て来れなかったけど)今日は小学生の聖歌隊が歌の準備してました。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続、まくら | トップ | タルトタタン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bear&Teddy)
2008-12-05 13:36:14
今年のイルミネーションは全体的に地味目なのでしょうかぁ??
B&Tも先日イルミネーションを背景にと思い出かけましたが・・・
TVで東京タワーのイルミネーションが派手派手になっている姿を見、その内にと思っています。
返信する
きれいね! (kana2)
2008-12-06 22:23:54
ロビーくん寒い夜でも、イルミネーションデートにお付き合いしてくれるのね
でも、お家に帰りたかったのかな?
家のストーブの前で温風に吹かれている方が幸せよね(笑)

うちのアンディくん、受難中です
早く良くなってほしいよぉ・・・
返信する
ご無沙汰してました。 (Cocoa mama☆)
2008-12-08 12:58:46
もうクリスマスが近いんですね~

何だか本当にあっという間に一年が過ぎちゃってる気がします

ロビーkun寒い中のお散歩でも元気いっぱいなんですね
返信する
Bear&Teddyさん (ロビママ)
2008-12-08 19:04:44
今年はどこもハデハデは少ないのかな?
と思っていたら、東京タワーは5色?派手なようですね。
見に行ったら是非レポートお願いします。
返信する
kana2さん (ロビママ)
2008-12-08 19:06:53
お付き合いしてくれるというより、無理矢理連れて
行かれたと思っているでしょう。
最近はお散歩も行きたがらないくらいですから・・・。

アンディ君、良くなってきたようで安心しました。
返信する
Cocoamama☆ (ロビママ)
2008-12-08 19:09:51
ほんと、毎年、1年がどんどん短く感じますよね。
Cocoamama☆さんは家族も増えて
最高の1年でしたね。
赤ちゃんがいるとますます1年があっというま
でしょうね~
返信する

コメントを投稿