トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

近所のお店

2021-08-10 17:04:00 | ロビーモコ
前にトリミングサロンで買ったモコの首輪とリード。
かなり汚れてきたので新しいのを買おうと思ってたらもうサロンには置いてなくて、
かわりにお店を教えてくれました。

不定期営業だけどウチからすぐ

こんなに可愛いお店があったとは‼️
(お写真はお店のブログから拝借)

モコ連れて行きたかったんだけど、死ぬほど暑いのでお留守番。


可愛いのがたくさんあって迷う

結局、迷いに迷って選んだんだけど
サイズがなくて作っていただくことに。
来週取りにいきます。
モコ連れて行けるかな
出来上がったらお見せします。

今週届いたロビー用お供え花

オリンピックのビクトリアブーケ風?
の色合いだったので載せてみました

ロビーはいつでも金メダルだったからね。
ピッタリです








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、明日から | トップ | 鰻イートイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿