トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

今年も食べまくり

2020-01-10 22:01:00 | おいしいもの
今年もたくさん食べてたくさん飲みます


新年会 その1
いつもの酒豪メンバーで(笑)
ビールジョッキ、ワイン赤白3本、ハイボール、レモンサワー、4人でどんだけ〜

自家製の燻製がおいしすぎた
シメの那珂湊焼きソバもかなりグッド👌


また来月ねー
新年会といいつつ毎月飲んでるメンバー

そして本日はちょっとリッチにローストビーフのコースを頂いてきました


夜、来たことなかったけど、
味はもちろん、雰囲気も最高に良かった
デザートはラウンジでどうぞって、暖炉のある個室に案内していただきました
サービスも満点


ワインのペアリングもしちゃいました
大満足

明日は母の誕生日会で東京へ
また色々食してきます

ロビーは相変わらず寝たきり…
ご飯の時だけ起きて食べます
今年のブログはロビーとともにというよりは食レポブログになりそうです

あしからず




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | きのう何食べた? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿