トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

朝起きたら

2019-12-11 10:49:00 | ロビー
今朝、ベッドで目を覚ましたら
ロビーがパッチリおめめでこっちを見ていました
最近、起きると足をバタバタさせて知らせてくれるんだけど
目をあけてこっちを見てることなんてあんまりないので、
可愛すぎて朝から悶絶気絶しそうでした



その時の写真はないけど、
今日のロビー
ボサボサですが可愛い
来週はトリミングです!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年ランチ | トップ | エバーフレッシュ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えるく)
2019-12-11 16:34:10
風邪どーした?
前はお正月寝込んでたけど最近なかったのにね〜(-。-;

それにしても、朝起きてロンちゃんのクリクリお目目と目が合うなんて羨まし〜♪( ´θ`)ノ
扁桃腺もビックリだ…(イミフ)
返信する
Unknown (ron0802)
2019-12-11 22:40:20
えるくさん
どうにか若さで復活したよ〜。

ロビーさ、お別れなのかと思ったらその後イビキかいて寝てたからちょっと安心したよ(笑)

来週はパッチリ食べれそう‼️
返信する
Unknown (えるく)
2019-12-11 22:47:00
若さもお別れもナイからっーーーっ٩( 'ω' )و
返信する

コメントを投稿