トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

痩せの大食い

2014-03-29 15:43:10 | モコ

金曜日はロビーの病院だったので、三郷に行きついでに実家にお泊り。

前はウダウダと実家で4,5日ゆっくり過ごせたのに、お仕事あるから日曜には帰らなきゃ。

 

          

モコは大好きな先生が出てくるのを待ってます。ギャーギャーいいながら。

モコは診察しないんだけど、先生にしっこくするのでいつも体重だけ計ってもらいます。

そしたら・・・。またまた痩せてた

モコちゃんは異常に代謝がよくてこれだけ落ち着かないもんねぇ・・・って先生。

カロリー消費がすごいみたいです。

もっと食べさせていいんだって。よかったね。モコ。

でも、もっと食べていいって、今もかなりの量たべてるんだけど

ロビーのが体は大きいのにモコのがご飯多いんだよ?

大型犬並みに食べていいってことなのか????

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガリガリ君 ナポリタン味 | トップ | 吹奏楽定期演奏会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿