トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

コレ貰いました

2007-04-07 21:19:55 | ロビー
今日は内原イオンの『PETCITY』に行ってきました

実は、ロビーの餌やらオモチャやら、ペットシートやら、何かとPETCITYで買う機会が多く、
気が付いたらメンバーポイントがすごくたくさん貯まっていました。

先日お店のお姉さんから5月でポイント商品交換制度が無くなって割引チケット?だかなんだか(ゴメンなさいよく聞いてこなかった)にかわると聞かされ、貯まったポイントを交換申込みしたんです。

・・・そしてその商品が今日出来上がってきたのです。

コレです



ロビーの写真入りクッション

この写真は去年、笠間のガルテンで撮った 『笑いながらモロヘイヤを摘むロビー』 です。

他にもいっぱい写真はあるのに、ダンナはこの写真が一番のお気に入りらしく、
絶対コレがイイ!!としつこくいうのでこの写真にしました


このクッション、質はもちろんそれ程よくないし、一体全体どこで使おうか・・・。

やっぱりの中かな・・・。それともロビーを可愛がってくれてる義理母に

母の日のプレゼントとしてあげてしまおうか?(コレってタダじゃん

結局は決まらないまま、その辺に置いておくことになりそう・・・

でも写真入りのものってお金払って作ってもらうと結構なお値段になるらしいので、

コレ作ってもらって正解だよね~ 記念になりました

『ペットシティ』のポイントが貯まっている方、5月末までらしいのでお申し込みいかがですか?

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホリディ | トップ | 食べ放題! »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (エルク)
2007-04-07 22:01:05
この写真わたしも一番好きだな~
てか、ロビーちゃんの笑った顔がすきなんだけれどねっ♪

今日はロビーちゃん、私の事を見て?立ち止まってくれてホント嬉しかったね~

パパとのコーディネイト気が付いてあげれなくてゴメンよ

次は似顔絵だねっ!
返信する
いいですね~ (pu-pin)
2007-04-08 09:30:48
私が行っているドッグカフェで
焼酎のラベルに好きな写真や文字が入れられるんです
返信する
すみません (pu-pin)
2007-04-08 09:33:20
コメントの途中で終了ボタン押しちゃいました
すみません

写真とか入ってるといい思い出になりますよね~

笑ってるロビーちゃんの顔
かわいいです
返信する
かわいいじゃん! (りかちゃん)
2007-04-08 15:17:42
いいね。こういうのって、いざ作るとなると高くつくしね。
『笑いながらモロヘイヤを摘むロビー』もかわいいけど私はソフトクリームロビーとかイチゴロビーも好きだよ~

相変わらず、某ファンクラブの自己紹介写真でロビーちゃんを使わせてもらってるけど、メッセージをくれるひとがみんな「かわいいですね」「次が楽しみです」って大絶賛だよ!

母の日のプレゼント・・・せこいけど、一番喜ぶものだからそれでもいいのかもね
返信する
ぎゃーかわいい!! (ぷちこ)
2007-04-09 17:24:08
ロビーちゃんクッション、すごい可愛い!
これは記念になりますよね!むしろ私も欲しい(笑)

私もこのロビーちゃんの写真、可愛い!と
ずっと印象に残ってましたよ~。前にmixiのTopの画像にも
なっていたような…ロビーちゃん本当に笑顔が良いんですよね☆
お花見の時も、すんごい笑ってて可愛かったぁ~。
なかなかリアルタイムにコメントできなくてごめんなさいね~。
という感じですが
返信する
エルクママ (ロビー)
2007-04-09 20:14:47
そうだねぇ。写真のクッションもいいけど、
キャベツさん?の似顔絵のほうがいいかもね~
いつか、ロビーとワタシで描いてもらいたいなぁ

ロビー、エルクママのこと遠くからでもわかるみたいだよ。いつも納豆もらってるからかね~
返信する
pu-pinさん (ロビー)
2007-04-09 20:18:11
ドッグカフェで焼酎のボトルってトコがいいですね
そこで一杯飲めるってことですか?

そんなドッグカフェがあったらロビーと入り浸ってしまいそうです・・・

ロビーの写真入りポーチは前に義母に作ってもらい、結構重宝してますよ
返信する
りかちゃん (ロビー)
2007-04-09 20:20:50
モロヘイヤもソフトクリームもイチゴもロビーにしてみると笑顔のつもりじゃないんだよね・・・。
実は迷惑顔?が笑顔に見えてしまうみたい・・・
こんな写真でよかったらいくらでも使ってね。
でも、ファンクラブの自己紹介なのに、犬の写真でいいの?みんなスン○ンの写真とかじゃないと興味ないんじゃな~い?
返信する
ぷちこさん (ロビー)
2007-04-09 20:25:55
クッション、プティちゃんなら絶対似合うと思う!!(ってヘンな褒め方ですかネ?)
確かに記念になるので、作る機会があったらオススメかもです。

でも、お店の人に『コノ写真で~お願いシマス』っていうのちょっと恥かしかった~。
おすまししてるワンちゃんとかが見本になってるんだもん
モロヘイヤと共に写るロビーでいいのか?って・・・。

まぁ、出来上がってしまえば可愛いので、義母にあげるのやっぱりヤメました~
返信する
見たい! (エルココママ)
2007-04-10 15:47:10
やっとコメ入れられるよ~(T_T)

でもパソを息子らに占領されててモバイルからしかアクセス出来ないんだよ!これだと画像が見られないから、ロビーちゃんの笑顔入りクッションが分からないよぉ( ̄□ ̄;)!!

だけどあの写真は目蓋にしっかり焼き付いてるからね☆おまえら~早くパソを返せー!と私は言いたい。
返信する

コメントを投稿