トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

トリミング

2015-02-21 18:34:32 | ロビーモコ

超久々のトリミング。

         

ロビーもモコも昨日までのボサボサ犬とは別犬。

          

可愛すぎ。モコ。女の子っぽいカットのが可愛いかも

今日はNEWスリッカーもゲットしたので伸びてきてもフワフワでいられるようにブラッシング

してあげようかなと思います。←多分ムリ

 

ロビモコトリミングの間にお昼食べようと思ってモコパパと蕎麦のみかわへ。

          

有名店だけど、実は一度も行ったことがなくて。

そしたらなんと、2時近い時間だったにもかかわらず待ち客が10組以上。

観光客も来るお店みたいだし、梅まつりも始まって、一年で一番水戸が賑わう時期だからなのか?

 

腹ペコでそんなに待つ気にもなれず結局スタミナラーメンの松五郎へ。

いつも行ってたスタミナラーメンの店が最近閉店しちゃったので松五郎も実は初めて。

やっぱり混んでてちょっと待ったけど、すぐに食べられました。

やっぱ蕎麦屋とラーメン屋は回転がよくないとダメだよね。

 

松五郎。カウンターだけのお店だけど、写真禁止って書いてあったから撮りませんでした。

・・・っていうか、スタミナラーメンは水戸のソウルフード。皆知ってるからあえて写真撮らなくても

いっかって思ったんだけど。

それよか、店のお兄さん。2人いてふたりとも三代目jsbを思わせるようなイマドキ風。

カッコよくてビックリした。むしろそっちを写真に撮りたかったよ(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆずたま | トップ | セントラルパークカフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿