トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

暇なので

2020-04-14 22:45:00 | その他
毎日暇なのでブログの更新もマメです

今日はクローゼットの断捨離をしました。
4月からゴミ出し方法が変わったので、
納戸や押入れの断捨離は3月中に済ませたのですが、洋服はやってなかった

基本、洋服はマメに捨てるようにしているんだけど毎回不思議なくらい捨てる服がでる。

今日もゴミ袋2つ分捨てました。

わりと新しくても全く着てないのはジャンジャン捨てられるんだけど、
クタクタになったTシャツでも着心地のいいやつはなんだか捨てられないんだよね

洋服は増やさないって思う今日この頃

しかし、4月にゴミ出し方法が変わって思ったこと。
プラスチックゴミの多いこと。
今まで気にせず全部出せていたんだけど、
分別するようになったら、まぁプラスチック容器の多いこと多いこと。

普通に燃えるゴミの量がプラスチックを抜いたらかなり減りました。


昨日、運転免許の更新についてチラッと書いた矢先、東京は免許更新が無期限休止になりましたね。
申請は必要みたいだけど、免許センターでも警察署でも明日からできないそうです。

茨城はどうなのかな。
延期になった場合、申請も面倒だなぁと思ったり。
どうせなら早めに行ってきちゃおうかしら。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな時に | トップ | おすわり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿