トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

紅葉

2006-11-24 22:01:37 | ロビー
今日もロビーのダイエットを兼ねてお散歩へ行きました


とりあえず公園ヘ。誰~もいません。公園貸切状態

お友達も歩いてないようなので、仕方ない、千波湖の周り歩いてこよう。




偕楽園。ちょうど、スーパーひたちがきました




千波湖のほとり。この辺ももう完全に紅葉してま~す




銀杏の落ち葉で、雰囲気のある写真を撮ろうと思ってたのに・・・。




何かの音におびえるロビー・・・
あっというまに尻尾がさがってるよ・・・・。弱虫め~


今日はこんなカンジで約1時間歩きました。運動になってるのかなぁぁ。

ロビーの体重、相変わらずMAX時マイナス0.2キロのままです。

あと0.3キロが難しいのね


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコのIQ診断 | トップ | 栗の家 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピポ)
2006-11-25 09:43:18
ロビーちゃんのお散歩の時間も誰もいなかったんだね…
チーちゃんとマメちゃんが行った時は、エルちゃんココちゃんと遊んできたけど
あとは、ゴローちゃんキンちゃんに逢ったくらいで知っているお友達と逢わなかったよ!
寒くなってきたので、みんな暖かい時間にお散歩しているのかな?
ロビーちゃん落ち葉の音にビビッているの? …
返信する
あれれ?だね (エルココママ)
2006-11-25 13:27:09
ロビーちゃんが行ったときも誰もいなかったのね

夏の間あんなにいたワンコ達は
みんなどこへ行っちゃったのかな?
カムバッ~クワンコォ~~~

ところでロビーちゃんのビビリの原因は
何だったのかしらね・・・?
返信する
やっと (りかちゃん)
2006-11-25 16:19:50
今年は暖かいから、やっと紅葉だね~と思ったら、もうアッと言う間に散っちゃって・・・
短い紅葉ですね。 

私の職場にある銀杏並木(ってほどでもないけど)はギンナンが大量に落ちて、えもいわれぬ匂いを周り中に放っていました。
みんなで拾ったのを、お友だちが処理してくれたのでおいしく頂いています~。でも、今年のは去年より小粒だったみたい。

それにしても、ロビーちゃんのビビリっぷりったら
何にそんなにビクついていたんだろう・・・・・
返信する
パピポさん (ロビー)
2006-11-25 21:00:57
最近は午前中にお散歩してるんだけど、昨日は2時頃になっちゃったの。そしたら誰もいなかった~

ロビーは落ち葉の音なのか、観光客が近くで写真撮ってたから、そこからの音なのか、何にビビッたのか全く不明。
なにしろこの後、すごい早足で家に向って歩いてましたほんといやんなるよ~。
返信する
エルココママさん (ロビー)
2006-11-25 21:04:18
エルちゃんココちゃんは最近何時頃お散歩してるの?
この日は一番中途半端な時間に行っちゃったんだよね・・・
それにしても犬連れじゃない人もほとんどいないって珍しいよね~。

ロビーは常にビビリモードで付き合ってらんないよ
返信する
りかちゃん (ロビー)
2006-11-25 21:08:59
いいな~。ぎんなん。
でも拾うのも処理するのも大変だよね。
食べるだけが一番だね
でも食べ過ぎると鼻血ブーコだよ。気をつけて
最近、銀杏食べてないな~。

ロビーは何にビビってんのか不明です
今日も散歩で同じ場所わざと通ってみたけど平気だったし・・・。なんか音でもしたのかしらね。
返信する
お散歩は (エルココママ)
2006-11-27 11:12:43
最近2時半から3時の間頃には行くようにしてるの

昨日はティアラちゃん一家に会ったよ
返信する
エルココママ (ロビー)
2006-11-27 19:01:17
そうなの。ワタシもヨガのない日はそれくらいの時間に行ってみよっかな~。
たまには公園でエルちゃんココちゃんと遊びたいもんねっ。
ティアラちゃんもそのくらいの時間に行ってるんだね

すみれちゃんママのブログにお邪魔してみたよ~。
ブログはじめたんだね。エルココママさんのブログ見てて気がつきました
返信する

コメントを投稿