トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

タイミング

2023-01-05 12:03:00 | おいしいもの
午前中のピンポン
通販生活の鰯の薄焼き煎餅かとおもいきや


伊勢海老がやってきました

あー
思い出したよ
12月初めにいただいた、選べるお歳暮カタログ

正月明けて、実家から帰ってきたら
伊勢海老で一杯やるか!ってことで
5日に指定しておいたんだった

ダンナはご自慢のキャンプ用品使って
ベランダで焼いちゃおうかな
なんて言ってたのに…

3食ドアの前に置いてる今、
どうすんのよ〜
適当にボイルして姿のまま部屋の前に置くしかないか
コロナ中の伊勢海老ってなんだか笑える(いや、気の毒)

私は一杯やりながらゆっくりいただきますけどね
引きこもり中のプチ贅沢

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本年もよろしくお願い致します | トップ | アンチエイジング »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えるばんママ)
2023-01-05 17:13:10
あ〜ぁ…モコばぱ気の毒だな。。
でも、ちょっと吹き出したわ。
節分以降は良い事が続くよ!きっと。(^^;)

伊勢海老さ、半分に割ってマヨネーズ乗せてオーブンで焼くと激うまだよ!
やってみ♪
てか、ロビママは元気そうで何より・・(๑・̑◡・̑๑)♪
返信する
Unknown (ron0802)
2023-01-05 19:33:05
伊勢海老美味しかったよ
生きてたからさ、息の根止める係だけモコパパ登場させた
息の根止めて部屋に戻ってったわ(°▽°)

私はなんだか大丈夫みたい
インフルにもなったことないしね〜
って、油断禁物だよね
返信する
Unknown (Unknown)
2023-01-05 20:20:49
あははははーーーーっ
息の根止めて部屋に戻ったんだっ!!
まじウケるっ🤣🤣
返信する

コメントを投稿