トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

久々フレンチ

2015-02-15 19:25:00 | ネイル

今日は風がすごかった~

ワタシの場合、飛ばされることはないだろうけど、ロビモコは完全に飛ばされそうでした。

 

今回はちょっと早めのネイルチェンジ。

           

久々のフレンチ。ここのところワンカラーが多かったからね。

ラッキーカラーのピンクで ちょっと色がピンボケですな 

ほんとは鮮やかなショッキングピンク。

 

実は、先日ピンクのお財布をゲットしまして。

年甲斐もなくどうよ?って迷ったんだけど、風水によるとピンクのお財布はかなりいいらしく。

今年はピンクがマイブームの予感。ネイルにもピンクが増えそう

あ。ワタシ、スマホケースもピンクだった・・・。林家パー子になっちゃうかもな。

       

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会 | トップ | ゆずたま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿