旅をするrommy

山も旅も私が私でいられるためのもの。
そんな嬉しい気持ちがいっぱい詰まったrommyのブログです。

スキー三昧☆彡

2007年02月14日 | 一滑入魂
遅くなりましたが、2月の待ちに待った3連休(10・11・12日)は、2食付きのお宿にお手伝いをする代わりに泊めてもらい、3日間スキー三昧の日々を過ごしました。
天気がよければ一日ぐらい三田原に登りたいね~なんて話していたのですが…

1日目はなんだかものすごくあったかくてべちゃべちゃの雪質。池の平 で滑りました。
2日目は待ち焦がれた!!杉ノ原 でふかふかの新雪を楽しみます。

この感触、たまりませんわぁ

あまりの気持ちよさに

うっひょ~と雄たけびを上げて滑りまくり&転びまくりです。
周りを見ると、こんな気持ちよい新雪なのに、だぁれも叫んでいない…
ど~して ゲレンデで雄たけびはヒンシュクでしょうか…?

3日目も同じく杉ノ原。

結局、念願だった三田原は行けなかったけれど、新雪を自分が思っていた以上に楽しく、気持ちよく滑れたのでかなり満足なのです。
益々、スキーにはまりつつあるrommyでして、今週末も行っちゃえなんて意気込んでいます。
池の平や杉ノ原はかなりお気に入りのスキー場なのですが、今シーズン、どうしても行ってみたいスキー場があります。

それは…シャルマン火打 です。


あぁ、行きたいっ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぱふぱふ☆彡上高地スノートレ... | トップ | アコン山旅記Vol.9~コ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕は今週末・・・ (dalfour)
2007-02-14 20:03:42
野沢温泉に出没します。
一ヵ月半ぶりのゲレンデスキーなのだ!!
外湯も楽しみ!
温泉卵も作っちゃいます!
ついでにスーッと言いながら自転車こいで、長谷川京子のマネしちゃおうかな(フルッ)
返信する
ぐふふ☆ (rommy)
2007-02-15 19:32:41
dalfourさんは野沢温泉ですか!
2年ぐらい行っていませんが、いいですよね~ソコも
↑の笑いはウレシ笑いです。なんてったって、今、雪がわんさか降ってますから~
あぁ、明日年休もらって滑りにいきたいくらいです。

長谷川京子、スーッ古すぎてわかりません(笑)
返信する

コメントを投稿

一滑入魂」カテゴリの最新記事