旅をするrommy

山も旅も私が私でいられるためのもの。
そんな嬉しい気持ちがいっぱい詰まったrommyのブログです。

HO-HO-HO A Letter From Santa.

2014年12月25日 | ちょっといい話
Merry Christmas!

授業でサンタに手紙を書いたら、返事が届きました。
子どもと一緒になってrommyも書いたんですが、スッゴく嬉しい~(≧∇≦)

いろいろ商売目的のヤツとかあるけど、これは正真正銘、切手代110円しかかかっていません。
しかも1人ひとりちゃんと内容が違っていて、質問に答えてくれていたりするしo(^-^)o

ちなみにサンタさん、刺身や茶碗蒸しが好きだそうな。

サンタさん、ワクワクをありがとう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栂池とマイアとコンサート♪ | トップ | 1年間のご褒美♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっといい話」カテゴリの最新記事