旅をするrommy

山も旅も私が私でいられるためのもの。
そんな嬉しい気持ちがいっぱい詰まったrommyのブログです。

東京マラソン三度目の正直☆に成るか否か!!

2010年10月13日 | 夕日に向かって走れ!
どうやら昨日は東京マラソンの抽選結果がメールにて届いたようで・・・

そんなことをすっかり忘れていたrommyは知人からそのことを聞き、早速自宅に帰り、メールチェック☆

思えば、過去2回申し込んでいるけれど

いずれも落選


3度目の正直・・・なるか


って感じですね


さぁ、ではいってみよう



2011年東京マラソンの抽選結果は・・・


↓     ↓     ↓





↓     ↓     ↓





↓     ↓     ↓







当選・・・









しましたぁ



やったね




今年はマラソンがんばるぞ!!


と決意して、


4月の長野M


7月のやぶはらハーフM


9月は駒ヶ根15キロ


そして再来週の諏訪湖ハーフM


と、今までにないくらい頑張っているrommy。
タイムはイマイチだけどね


LUCKYとしか言いようがありません。


この3連休も山に行きたいのを我慢して、

諏訪湖1周頑張って走ったもんね

富士山もきれいに見えて応援してくれてたし



怪我のないようにしっかりトレーニングして望みます





今日も読んでくださってありがとうございます♪





ポチッと応援していただけたらとってもウレシイです
    ↓     ↓     
    
        にほんブログ村 




ついでにコチラも押していただけたら嬉しいです。

   人気ブログランキングへ



ps.これでしばらく山はお休みか!?平日練習ができない私にとっては、土日が貴重な練習日。

山とマラソンの両立って難しい…ケド、がんばりまっする


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さようなら☆槍ヶ岳~其の四~ | トップ | ハジメテの御嶽山の紅葉~前編~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ai)
2010-10-14 10:52:02
rommyさん タフだなぁ~^^♪
マラソンですか・・・すご過ぎです!

私は走るのは苦手なので、
絶対に手を出せないな(笑)

昔、諏訪湖で二人乗り自転車をレンタルして
一周したことがありますが、自転車でも
結構辛かったです ^^;

トレーニング、無理せず頑張って下さいね!
返信する
Unknown (aqua)
2010-10-15 19:46:09
3度目の正直、おめでとうございます!


すごいですね~
マラソンってかなりハードだと思います。

念願の当選!練習も楽しみながらがんばってくださいね~
返信する
aiさんへ☆ (rommy)
2010-10-16 22:17:35
aiさん、こんばんは。
私の場合、マラソンと言ってもほとんど歩いているような走りなので、
景色を楽しみながら諏訪湖を走ってます♪

走るの、苦手ですか。
私もどっちかというと得意ではないけれど、
山に通じるものがあるなぁ、と数年前に始めました。
諏訪湖、長いんですよね・・・(^^;
何度もココロが折れそうになります

ありがとうございます。東京マラソン、気持ちよく走れるように無理をせずにがんばります。



返信する
aquaさんへ☆ (rommy)
2010-10-16 22:19:45
aquaさん、ありがとうございます。
今年はマラソンをがんばる!
と決めて取り組んでいただけに、当選は嬉しいです
どんな大会になるのかわかりませんが、
いろいろな出合いを楽しみに、練習に励みたいと思います
返信する
やりましたね (カモシカ永井)
2010-10-17 11:55:44
rommyさん
やりましたね~
羨ましいとしか言いようがありませんが
rommyさんなら許してあげます。
東京まで応援に行けませんが、今からしっかり走りこんで自己ベスト狙ってください。
当方は親子でダメでした。
返信する
カモシカ永井さんへ☆ (rommy)
2010-10-17 21:42:23
永井さん、こんばんは。
ありがとうございます。
きっとダメ・・と思いながらのメールでしたので、びっくりしました。
東京マラソンを走ることができるのは、これが最初で最後!?っていうくらいの倍率ですもんね。許してくださいますか?(笑)
確か、永井さんは1回走っていませんでしたっけ?
今週土曜日は長野Mの申し込みですね。
来年はどうされますか?
うまく申し込むことができればいいのだけれど・・・。



返信する
長野は絶対出ます (カモシカ永井)
2010-10-18 07:48:43
今年の春のrommyさんの走りを見て、来年は自分のけじめの走りにしようと考えました。
もう完走は無理ですが、もう一度若者とスタートラインにたって私のランニング人生(フルマラソン)の締め括りにしたいと思っています。
是非rommyさんと記念写真を撮って貰いたいですね。
返信する
カモシカ永井さんへ☆ (rommy)
2010-10-19 21:13:10
来年の長野、是非一緒に走り抜けたいです。
でも、それでランニング人生の締め括り・・・だなんて聞くと、もったいないような、寂しいような気持ちになってしまいました。
長野M、申し込みの日が文化祭と重なってしまい、自分ではどうにも申し込めず・・・
クマ五郎さんにお願いしましたが、こればかりはなんとも(><)

そういえば何度かお会いしているのに、いつも写真を撮ってもらうばかりで
一緒に撮ったことはなかったですね。
是非、その時は記念によろしくお願いします♪


返信する

コメントを投稿

夕日に向かって走れ!」カテゴリの最新記事