旅をするrommy

山も旅も私が私でいられるためのもの。
そんな嬉しい気持ちがいっぱい詰まったrommyのブログです。

決戦の日曜日☆

2011年10月22日 | 夕日に向かって走れ!

今日はあいにくの雨・・・

でも、ちょうどよかったかも。

もしピーカンだったら、山に行きたくて行きたくてストレスが溜まってしまうだろう。

この天気のおかげで、

10時ちょっと前からPCにかぶりつき、

なんとか長野マラソンの2次エントリーができたし

 

実は、東京マラソンの抽選も落ちちゃったし、諏訪湖Mが終わったら目標がなくって

モチベーションが下がりそうだったんだ。

だから良かった

また4月に長野Mを走れることが決まって

 

とりあえず明日は諏訪湖M。

前回は2時間14分だった・・・(←全然ダメだね)

その記録を今回はなんとしても更新!そして目標は2時間切りなのだ

 

週末、諏訪湖を走るときも

「2時間ギリ!2時間ギリ!!」

と、心の中で唱えながらモチベーションをあげて練習をした。

 

タイムが縮むたび、

弱くて甘ちゃんの自分のココロがちょっとずつ強くなった気がして

前の自分を追い越せた喜び、

これからいくつも訪れるであろう困難にも立ち向かっていける強さと自信を

自分の中に少しずつ感じる喜び。

 

そういったものを自分の中に積み重ねていきたい。

 

強く、

もっと強く。

 

そんな思いを胸に、甘ちゃんのrommyはもっとたくましいrommyになるために

がんばって走ってきます

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ  にほんブログ村    人気ブログランキングへ  に参加しています。

ポチっと応援していただけたら嬉しいです

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一度は見たい☆紅葉の安達太良山 | トップ | バリアフリーな旅①~熊野古道... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目標達成できたかな (カモシカ永井)
2011-10-23 16:51:54
2時間切り達成できましたか。
報告が楽しみです。
また長野マラソン目指して冬場の走り込みが始まりますね。
山スキーと両立で楽しみましょう。
返信する
カモシカ永井さんへ☆ (rommy)
2011-10-23 21:38:53
永井さん、こんばんは&応援メールありがとうございました
結果は・・・
残念ながら2時間を切ることができませんでした
今までにないくらい苦しかったです。
練習方法を見直さなくちゃ、と感じた大会でした。
これから冬場の走りこみですね。
練習のための大会にならないためにも、
しっかりとした意識をもって日々の練習をがんばろうって思います!
あ、もちろん山スキーも楽しみますのでよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

夕日に向かって走れ!」カテゴリの最新記事