旅をするrommy

山も旅も私が私でいられるためのもの。
そんな嬉しい気持ちがいっぱい詰まったrommyのブログです。

速報!2泊3日で行ってきました♪

2010年09月20日 | その他の山歩き
とりあえず・・・ですが。

家のことをそっちのけで(ごめんなさい)山に行ってきてしまいました。

そして、十数年ぶりの再会を果たしました!


今年2度目のテント泊。

お天気が良かったので、

一人でもちっとも寂しくありませんでした


いろいろ我がままを言って、山行きを許してくれてありがとう



レポはそのうち





今日もご訪問ありがとうございます♪








ポチッと応援していただけたらとってもウレシイです
    ↓     ↓     
    
        にほんブログ村 




ついでにコチラも押していただけたら嬉しいです。

   人気ブログランキングへ



体中がビシビシ痛いです…体力の衰えを感じる今日このごろ






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようこそ!ワタシの特等席へ☆ | トップ | 超快晴!の蝶ヶ岳へいらっし... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
槍ヶ岳ですね (カモシカ永井)
2010-09-22 08:06:59
単独テント山行、さすがrommyさんですね。敬服します。
双六と肩の小屋で幕営したのでしょうか?
西鎌尾根歩いたのですね。すごいな~。
返信する
Unknown (aqua)
2010-09-22 21:15:43
お山に登ってるrommyさんは、やっぱりうれしそうですね~~

楽しみはやっぱり何をおいても!!
楽しまなくっちゃ!!
返信する
カモシカ永井さんへ☆ (rommy)
2010-09-23 21:02:08
永井さん、こんばんは。
今回の単独テントはなかなか快適でした♪
2泊3日で槍を・・・といえば、その通りです!
双六と肩の小屋でしたよ。
肩の小屋では早めに到着したので、
展望バッチリのサイトで、その分風が強く苦労しましたが、とてもよかったです☆
返信する
aquaさんへ☆ (rommy)
2010-09-23 21:04:43
aquaさん、こんばんは。
そうなんですよ~
やっぱり山に登っているときの自分が一番私らしい、というかとってもシアワセです♪
今回は最終日、雨に降られましたが、
天気が最高に良い日もあり、
おかげで今は顔が日焼けしてしまい、皮がボロボロ剥けてひどい状態・・・。
これも楽しんだ代償ですね。

返信する

コメントを投稿

その他の山歩き」カテゴリの最新記事