旅をするrommy

山も旅も私が私でいられるためのもの。
そんな嬉しい気持ちがいっぱい詰まったrommyのブログです。

雨の休日

2009年07月19日 | 日常の話

雨の休日は、行けなかった山に思いを馳せます。この荒天の中、全国の山ヤさんは行かれているんでしょうか。

それとも意外!?と天気が…?

私は、年に数回の連休に心を躍らせ、久しぶりに1泊。山の上でご来光を~

と、胸に密かな計画を立てていたのですが、あいにくの天気で山は断念。


せっせと週明けからのお仕事の準備をしています。




明日はお天気が回復するようなので、

あまりハードな山には行けませんが、サクッとハイキング程度に出かけてこようかな。。。と思っています。


そして女王 に会えたらラッキーです。






山の上で 御来光



夕日



はいつ実現するのかな。。


人気ブログランキングへ

↑ぽっちん。していただけたら、ウレシイです

夏休みはまだかな。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウレシイ贈り物☆ | トップ | 見えたっ!?日食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の話」カテゴリの最新記事