いつのまにか大逆転!  <人生楽しくいきたいね~>

少しの気持ちの変化で、幸せがグッと近づくことがあります。

嬉しいことや、楽しいことが沢山ありますように・・

赤西仁と黒木メイサの結婚生活はどうなる?

2012年02月10日 | 有名人カップルを分析

赤西仁と黒木メイサの恋愛分析

 

赤西仁さんとと、黒木メイサさんが、

今月2日に入籍したことが発表されましたね。

マスコミに送られた文面には、

黒木メイサさんの妊娠については触れていないそうですが、

“できちゃった婚” の可能性があるみたい。

 

 

赤西さんは27歳、黒木さんは23歳。

ビッグカップルの、突然の入籍発表で驚かされました。

 

このお二人を分析します。

 

赤西さんは、赤ちゃんができたのだとすれば、

大変、喜んでいらっしゃると思います。

 

結婚願望は、黒木さんより赤西さんの方が、

強かったと思います。

 

赤西さんは、とても正義感にあふれ、

愛情深い方ですから、

結婚すれば、妻を守る、子どもを守る・・という意識が強く働きます。

 

黒木さんとおつきあいをしていても、

自由奔放な黒木さんですし、

お仕事に対して、好奇心や向上心があり、

なかなか結婚を、積極的に考え、

進めていけなかったと思います。

 

赤西さんは、そういうお仕事に夢中な黒木さんに対して、

結婚を、勧める話しができずにいたのかもしれません。

 

ですが、、

子どもができた・・・・となれば、

赤西さんは、迷わず結婚!と、

強く踏み切れたということでしょう。

 

黒木さんは、結婚しても子どもが産まれても、

お仕事はしたい方であると思うので、

おそらく、すぐに復帰してご活躍されると思います。

 

とにかく楽しい事が好き、

好奇心が旺盛・・・・

何でも勢いに乗ってやってしまいそうな黒木さんを、

赤西さんは、夫として少々心配になるかもしれません。

 

結婚によって、

黒木さんの自由が奪われ、

行動に制限が与えられると、結婚生活は崩れてしまいます。

 

そういう意味では、この結婚、

多少ですが、

赤西さんの忍耐が必要といえるでしょう。

 

 

 ********************************

 

ロミレー監修

彼の 『どうなる?』 がわかる運命分析  (販売中)

 

 

大好きな彼のこと、知れば知るほど楽しくなるよ。

 

彼の生年月日がわかれば自分で分析できる。

 

 こんなことが書いてあります。

 

★ 『優しい彼』 だけど これからどうなる?

  今は優しいけど、

    優しさって 案外 クセモノ・・ 優しい彼のウラ心理は?

 

★ 彼と エッチ したらどうなる?

  肉体関係 を持つ前と後で、彼の心に変化がおきる。

  円満な 肉体関係 を保つために、抑えたいポイント。

 

★ 彼と 結婚 したらどうなる?

  これを先にわかっていれば 離婚 に悩まなくてすむのでは? と思う。

  離婚問題に悩む方は、

   決断の前にぜひ・・・・・お役に立つかもしれません。

  

★ 彼が 父親 になったらどうなる?

  親として 責任の感じ方 や 教育方針 は、人によってかなり違うものなので。

 

★ 彼が 浮気 したらどうなる?

  何気ない一言が、彼を 浮気 に走らせてしまうことも。

  わかりにくい 彼の浮気ポイント がわかる。 

  大好きな彼を 浮気 させないために、どうかぜひ・・・・。

 

 彼の 『どうなる?』 がわかる運命分析  (販売中)

 今なら販売価格  6000円 → 3800円 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早乙女太一もっと知りたい・... | トップ | 赤西仁とメイサ結婚のタイミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。