お散歩日記 復興の日目指して

写真付きで見たことや日々感じたこと、震災に遭い今感じていることなど、記録にとどめたい。

仙台うみの杜水族館へご招待  デジブック 『夏休み!不思議の海へ』

2016-07-16 21:48:07 | 日記
デジブック 『夏休み!不思議の海へ』


1周年を迎えたというので、行ってみました。平日でもにぎわっていました。
イルカショウがとても楽しかった。大人も十分楽しめます。
 三陸の海の様子は、いつも見ている海ですが、改まってみると様々な魚がいることがわかります。
 何種類の魚類食べたかななんて、不謹慎なこと考えながらの見学。
 夜間見学会も夏休み中はあるそうです。是非お越しください。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『雨上がりに』 ... | トップ | 登米夏祭り »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyuko)
2016-07-17 23:21:55
水族館はいくつになっても楽しいですね。
イルカショウはどこでも大人気ですね。
エイの顔はいつも傑作です。
返信する
今日も元気に・! (ひろし爺1840)
2016-07-20 08:51:02
 !!(^^)!!ロミオさん、お早うございま~す!
此方は梅雨も明け毎日暑い日が続いていますが、お互いに室内にいる時もこまめに水分補給をして過ごしましょ~!

@('_')@生涯学習のつもりで、今日も「DB:夏休み不思議な海へ」で楽しい有意義な一時を居乍らにして過ごさせて頂きました。
またのご紹介を楽しみにお待ちしていま~す!
◇今日のFaceBook「f・シェア」→ポッチ!

!(*^_^*)!今朝は満75歳の誕生日を迎えるに当たり、2回目の四国88ヶ所霊場第75番札所に行って来ましたので、お付き合い頂ければ幸せま~す!
!(^^)!ご覧頂いた感想をお待ちしていま~す!
◇今日も元気で・!それではまた、バイ・バ~イ!
返信する
私も行って見たいな~ (セロ弾きばあちゃん)
2016-07-25 12:03:46
魚が生き生きして元気ですね。私も夏負けしないように水族館へ行って元気をもらおうかな~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事