お散歩日記 復興の日目指して

写真付きで見たことや日々感じたこと、震災に遭い今感じていることなど、記録にとどめたい。

春が待ち遠しいなあ

2011-01-09 10:38:39 | 日記
外は、日々風が冷たく写真を撮って歩きたくてもなかなか思うようにならない。4日に出初め式の追っかけをしてかぜひいてしまった。6日は引っ越しする次男坊の荷物をとりに行きながら、「劇場版 相棒」の映画を見た。期待していたよりつまらなかった。一作目の方がよかったなあ。

        その日のお昼ご飯

我が家のシクラメンも今年で3年目を迎える!去年は活きよいよくて、7月まで咲いていたので、無理無理、休眠させた。 
今年も、元気いっぱい花芽をつけている。

          




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の正月てん末記 | トップ | おいしい!☆手作りクルミもち »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいです!! (近江 明子)
2011-01-10 00:13:55
お久しぶりです。御仲人して頂きました佐沼の(実家は廻館)の明子です。いただいた年賀状にブログのアドレスがあったので拝見★

お料理が素晴らしくビックリです。お子さん達も立派になられたようで…我が娘の進路で悩んだ時には相談に伺いたいです。

実家の町の出来事をブログを通して知る事ができ、ホッと心があったまりました。

これからもチョクチョクお邪魔しますね。

体調に気をつけてください○●●○

返信する
お久しぶりです (romiox)
2011-01-10 11:23:10
コメントありがとうございます。娘さんも大きくなりましたね。皆さんお元気なのが、何よりです。是非、ブログの方もですが自宅にも遊びにいらっして下さい。
返信する
はじめまして (ASUKA)
2011-01-15 19:52:31
グッドを有難う御座いました、未だ掛け出しですが 今後 宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事