ロメテップの日記

ふわふわでキュートなレディを目指すロメの日記なのラ。

たっちが上手なのラ

2006年03月23日 | お食事

あっ、ベジタなのラ

ヌシ~、早くベジタ食べさせて~なのラ

モグモグモグう~ん、やっぱりベジタは最高なのラ




ヌシ~、もっとちょうらい~なのラ~






人気blog(うさぎ)ランキングへ←ポチっと押してくれるとウレシイのラ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sarhto)
2006-03-24 07:46:42
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪

ロメちゃんは本当にベジタが好きなのですね♪

こんなに喜んでくれると

あげがいがありますよね~

にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは



応援ポチ凸

返信する
Sarhtoさんへ☆なのラ (ヌシ)
2006-03-24 11:26:18
そぅなのラょ、ベジタがとっても好きなのラ

ロメが喜ぶから、ヌシはついついたくさんあげちゃうって

言ってたのラ。

だからロメはプクプクと太ってきたのラょ
返信する
お上手♪ (すもも)
2006-03-24 14:23:22
ロメちゃん、たっちが可愛くて

お上手よ~



ヌシさんがついあげすぎてしまう気持ちがわかるわぁ~

だって本当に可愛いんだもの♪

でも、太るのはこまるわね・・・
返信する
たっち~。 (れん・エル)
2006-03-24 18:04:27
ロメたん、お久しぶりでしゅ。

ロメたんもたっちできるんでしゅね



ちわ~ずもたっちできまちゅ。

おねだりする時にやるんでしゅ。



ママが動画を撮ろうとしてるので

いつか公開するかもなのだぁ



応援ポチッとしていくのだぁ。
返信する
すももさんへ★なのラ (ロメテップ)
2006-03-25 16:24:42
上手にたっちできたのラ~

すももさんにかわいいって言ってもらえて、

ロメはルンルンなのラょ

太らないように、いっぱい走るのラ~
返信する
れんたん、エルたんへ♪なのラ (ロメテップ)
2006-03-25 16:27:02
れんたんとエルたんも、おねだりの時に

たっちするのラねぇ。

ロメと一緒なのラ~

動画楽しみなのラ。

ヌシも楽しみって言ってるのラ

ポチっとありがとなのラ
返信する
おいしそう☆ (みつき)
2006-03-25 20:42:50
必死なロメちゃんかわいい

そんなにねだられると、いくらでもあげたくなっちゃうね。

ロメちゃん、太らないように気をつけてー
返信する