ロメテップの日記

ふわふわでキュートなレディを目指すロメの日記なのラ。

ベジタなのラ~♪

2006年01月20日 | お食事

今日は、ロメの大好物のひとつを紹介するのラ。

オレンジと緑の、とってもおいしいやつなのラ

オレンジがニンジンで、緑がアルファルファなのラょ。

キシリトール入りで、虫歯の原因になる酸を作らないのラ~




とれたて 朝市ベジタ♪おいしいのラょ


ロメ、上手に宣伝できたのラ。

コマーシャルにでれるかもしれないのラ






人気blog(うさぎ)ランキングへ←ぽちっとよろしくお願いしますのラ~


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロメたんはグルメ? ()
2006-01-20 16:25:56
ロメたんは、ヌシさんに色々買ってもらって幸せなウサギさんなのだぁ・・・

ハッピーは、食べなれない物は食べないのでいつも一緒なのだぁ・・・

生野菜も青梗菜やしろ菜かキャベツかな?ブロッコリーは食べなかったなぁ・・・

杏は、野菜嫌いなのでわざわざハッピーの為に買ってるんだぞ~
返信する
ベジタ (☆ゆき☆)
2006-01-20 21:38:04
そんなのが有ったんだぁ

はじめてみちゃったよ

先代ミーは ウサギのお菓子を食べさせてたから  今回は止めてます

でも これなら野菜だよね?

虫歯にもならないのね ・・・φ(.. )メモメモ
返信する
CM女王! (すもも)
2006-01-20 22:07:53
ロメちゃん、上手だよ~

思わず、きなこに買ってあげたく

なっちゃいました~
返信する
ベジタかぁ (まろっち)
2006-01-21 12:39:23
ちゃんと、説明できてたよ。ロメちゃん。

こんな商品あるんだね。



最近、あんまりいろんなものをあげなくなっちゃったからなぁ~。らいちとまろんに・・・・



そういえば、ロメちゃんのHPに載ってた牧草屋さん(ネイチャーブリード)でこの前牧草かいました。安くてキレイな牧草が届いたよ。らいちとまろん、大喜びだよ。
返信する
杏さんへ♪なのラ (ロメテップ)
2006-01-21 17:03:18
いっぱい買ってもらってロメは幸せなのラねぇ

味わって食べるのラ。

杏さんは、ハッピーたんのためだけに野菜を

買ってるのラねぇ。

ハッピーたんも、幸せうさぎさんなのラ
返信する
☆ゆき☆さんへ~なのラ (ロメテップ)
2006-01-21 17:07:40
ロメもお菓子はもらえないのラょ。

コレはお菓子じゃないけど、ちょっと小麦粉が入ってる

ってヌシが言ってたのラょ。

だからいっぱいはもらえないのラ

虫歯にならないのがいいのラねぇ
返信する
すももさんへ★なのラ (ロメテップ)
2006-01-21 17:09:30
ありがとなのラ~

ロメがベジタのCMに出て、いっぱいベジタを

もらえたら、きなこちゃんにベジタをあげるのラ~
返信する
まろっちさんへ♪なのラ (ロメテップ)
2006-01-21 17:12:12
よかったのラ。

ちゃんと説明できてたのラ~

ネイチャーブリードさんの牧草は、いっぱい届くからビックリするのラねぇ

らいちさんとまろんさん、いっぱい牧草届いて

大喜びなのラねぇ
返信する
でれるでれる! (みつき)
2006-01-21 22:11:29
ロメちゃん宣伝上手だねー

ベジタのCM作る時は、ぜひ起用してもらわないと



そしたらロメちゃんはアイドルになっちゃうね
返信する
感心~(^-^*) (くりす)
2006-01-21 23:25:21
 こんばんわ

へぇ~、初めて知りましたよ・・ベジタって名前がヘルシ~なカンジだね

 ロメちゃんCMお上手だね

コレで早速買いに走る飼いさんが増えるかも

 キシリトール入りなんてのも斬新だなぁ。



 ぽぷりはリンゴフレーク一筋だからビミョ~かな
返信する