ロメテップの日記

ふわふわでキュートなレディを目指すロメの日記なのラ。

キレイキレイなのラ

2006年07月06日 | 日記



うさぎのレディは、毎日キレイキレイするのラ

まず、手をキレイキレイして、

キレイになった手でお顔をフキフキするのラょ


えっと、手をキレイキレイして・・・。





えっと、手をキレイキレイしてから・・・。

まず、手をキレイキレイしてから・・・。


ヌシ「あのぅ、いつまで手をキレイキレイするんですか?」





人気blog(うさぎ)ランキングへ←ポチっと押して、ロメを応援してください~なのラ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロメちゃん綺麗好きー☆ (みつき)
2006-07-06 21:12:16
手だけでもそんなに時間かかっちゃうなんて

全部が綺麗になるには1日じゃ足りないね!(笑)



同じ手を綺麗にするのでも

最初の写真と次のではちょっとなめ方が違う・・・。

ロメちゃんはいろんな角度から綺麗にしてるのね
返信する
ロメちゃんは (ツルギ)
2006-07-08 00:17:17
えらいですのう。

ワシなんて、いつも水の中で洗っているように思われてるけど、

汚い話、フンとエサが一緒だもんね。

清潔一番!



ところで、ウチのブログ、スキン替えたら、前にいただいたコメントが黒色になって、バックの色と同じになって見えなくなっちゃったのだ。

もしお暇な時があれば、パスワードを入れて色を付け直して欲しいでござるよ。

でも、面倒だったらイイでござるよ。

では、御免。
返信する
みつきさんへ★なのラ (ロメテップ)
2006-07-08 05:30:51
じっくりゆっくりキレイキレイしてると、

毎日何時間でもやってしまってるのラ

いろんな方向からキレイキレイしてるから、

いつもヌシが「まだやってるの?」って

聞いてくるのラょ
返信する
ツルギさんへ♪なのラ (ロメテップ)
2006-07-08 05:34:09
ツルギさんはいつもお風呂に入ってるみたいな

感じに見えるのラね。

お水が汚くなったら、「おーい、お水をかえてください」って頼むのラ?

コメントの色、変えようと試したのラけど、

前回パスワードを入れなかったから、

変えれなかったのラ。

ショボボボーンなのラ
返信する
ロメちゃん綺麗! (chibity)
2006-07-08 09:31:35
ロメちゃんは綺麗好きだね~

マフマフが立派!!

手の舐め方も上の写真と下の写真とでは違うね。

沢山キレイキレイしてるね



あ、そういえばホームページ移転したから掲示板に書いときました。

それでは~
返信する
chibityさんへ♪なのラ (ロメテップ)
2006-07-09 03:21:40
マフマフがどんどん育ってきて、

マフマフのキレイキレイも時間がかかるのラょ



移転したホームページ見に行ったのラょ。

とっても素敵だったのラ
返信する