ロメテップの日記

ふわふわでキュートなレディを目指すロメの日記なのラ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒にくつろいでる☆ (みつき)
2006-07-09 22:52:35
ロメちゃんお姉さんしてるね

得意そうな表情としっぽがかわいい(笑)

色も似てるし、ほんとに美人姉妹に見えるよ
返信する
みつきさんへ★なのラ (ロメテップ)
2006-07-13 19:09:04
おねえさんだから、毛づくろいもしてあげるのラょ

色がそっくりだから、たまにヌシも

「ロメがいるんかと思った」って間違えてるのラょ。
返信する
カワイイ~ (chibity)
2006-07-13 20:59:30
ロメちゃん可愛い

確かに色そっくりだから色間違えちゃうね(汗)

美人姉妹(?)なのかな?



追伸:この子前に日記書いてあった子だっけ?

ポチ凸
返信する
chibityさんへ★なのラ (ロメテップ)
2006-07-15 02:08:22
あと耳が長かったら、

もっと似てたのになぁ~って思うのラ



chibityさんの言う通り、前に日記に登場した

「ゴテ夫」なのラょ

ポチっとありがとなのラ~
返信する