ロメテップの日記

ふわふわでキュートなレディを目指すロメの日記なのラ。

ロメのうちわなのラ

2005年10月12日 | カジカジ・ホリホリ

ロメはうちわをカジカジするの大好きなのラょ。

コレはロメ用のちっちゃいうちわなのラ。

ヌシがくれたのラ

ちょっとだけカジカジするけど、食べないのラ。

上手にうちわをくるくるってひっくり返したり出来るのラょ







人気blog(うさぎ)ランキングへ←ポチっとおしてくれるとウレシイのラ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちわ。 (れんタン)
2005-10-12 20:08:35
ロメたんはうちわをカジカジするのが

好きなんでしゅね~

れんタンもうちわをカジカジしてみたいでしゅ



れんタンはワンコ用のガムを

ママたんに買ってもらって毎日カジカジしてるよ



カジカジは たのちいでしゅね
返信する
れんたんへ♪なのラ (ロメテップ)
2005-10-12 20:43:58
れんたん、イイ首輪買ってもらったのラねぇ。

とっても似合ってるのラ

れんたんは、ガムをカジカジしてるのラねぇ。

うさぎ用のガムもあったらいいのにって思うのラ。

ヌシに探してもらうのラ~!
返信する
カジカジ☆ (みつき)
2005-10-12 22:56:08
ヌシさん優しいね

うちわをくるくるするの、見てみたいな。

うちわは中に固いのが入ってるから、ロメちゃん怪我しないでね。

うさぎさん用のガムってあるのかな?

カジカジできる遊び道具ならきっといっぱいあるから

ヌシさんと一緒に選んでもらったらいいかも
返信する
みつきさんへ♪なのラ (ロメテップ)
2005-10-13 02:51:00
うちわは、本気でカジカジしないように

してるのラょ。

中の固いの出さないように気をつけるのラ

カジカジ遊び道具はいっぱいあるけど、

ガムはなかなか見つけられないって

ヌシが嘆いてたのラ。

頑張って探すのラ~
返信する