ロメテップの日記

ふわふわでキュートなレディを目指すロメの日記なのラ。

ロメがじゅうたんになったのラ。

2006年11月14日 | 芸?・オシャレ・変身


今日のロメは、じゅうたんと一体化ごっこしてみたのラょ

ロメがどこにいるか、わからないのラ?


ヌシ「ロメたん、丸見えやけど・・・。」





人気blog(うさぎ)ランキングへ

ポチっと押して、ロメを応援してください~なのラ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロメちゃん…… (みつき)
2006-11-14 21:39:56
ヌシさんが「丸見え」って思ってるからいいけど
踏まれちゃったらどうするのー?

でもじゅうたんの上でじっと丸くなってるロメちゃんかわいい
上から見ると、ほんとにじゅうたんの色だね
返信する
あれれ??? (すもも)
2006-11-19 15:12:46
なぁ~んだ
今日はロメちゃんはお留守なのね
また、ロメちゃんがいるときに
遊びにきま~す(笑)
返信する
みつきさんへ★なのラ (ロメテップ)
2006-11-22 12:17:09
踏まれる前に、逃げないといけないのラね
じゅうたんの上で、まるまるするの、
最近流行ってるのラょ
楽しいのラ~
返信する
すももさんへ♪なのラ (ロメテップ)
2006-11-22 12:18:58
すももさん帰っちゃったのラ
ロメがじゅうたんにそっくりすぎて、
見つけてもらえなかったのラね
返信する