ロメテップの日記

ふわふわでキュートなレディを目指すロメの日記なのラ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おてて♪ (すもも)
2006-03-21 17:02:45
ロメちゃんの

おててがおててがぁ~~

可愛いのラ~!!!

さわっちゃうぞーーー
返信する
(笑) (みつき)
2006-03-21 22:01:03
寝起きだったの?

ほんとにまぶしそう

私もロメちゃんのふわふわの手さわりたーい!!
返信する
Unknown (Sarhto)
2006-03-22 02:25:15
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪

うちの猿は臆病なので

フラッシュはなるべくしないで撮影してますが

たまに使うとびくっとして

とてもまぶしそうです・・



応援ポチ凸

返信する
すももさんへ★なのラ (ロメテップ)
2006-03-23 15:13:45
ロメのおてて、触っていいのラょ。

すももさんと遊びたいのラ~

ちょっと爪が長くなったから、

切らないといけないのラょ
返信する
みつきさんへ♪なのラ (ロメテップ)
2006-03-23 15:14:58
そうなのラょ。

ねむねむしてる時にヌシが写真撮ったのラょ

みつきさんも、ロメのおてて触っていいのラょ
返信する
Sarhtoさんへ☆なのラ (ロメテップ)
2006-03-23 15:16:17
ヌシもいつもはフラッシュしないで

ロメの写真撮るのラけど・・・。

ついうっかりフラッシュで撮られたのラ

まぶしいのラねぇ
返信する